11/1 Thursday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます◎
 
 
今日は三フェスのリハ!
 
駒沢体育館向っております!
 
高校の体育祭も駒沢体育館
だったから懐かしいな!
 
 
ってかリハなのにも
かかわらず衣装練しない
みたいです( ̄^ ̄)??
 
みなさんいきなしジーンズ
で踊ってくださいって言われて
大丈夫なんでしょうか?
 
みんな一生懸命練習して
振りも体形移動も頑張ったのに
衣装練できなかったから
じゃ完全にあってはならない
理由なんだよなぁ(;_;)←
 
なんかバイトじゃなかったら
少しはどうにかできたのかな?
 
あぁ、なんでバイトだったん?
 
 
 
K1Dの皆さんに申し訳ない。
すこしでも練習したかったな。
あぁ、こんな自分が情けない。
 
 
 
謝らなきゃな(´;ω;`)!!
 
 
 
 
 
話を変えますね!
 
 
昨日はヒサビサのバイトでした。
入ってすぐに研修でした。
シュミレーションしょっぱなから
ズタボロでしたよ…(__;)
 
しかも、熱あがっちゃって
完全に頭がボーッとしてた。
 
しかもケーブルっていう
新しい機械のシュミレーションもして
今日も研修1hありました。
 
 
完全に地獄行きだぜい(泣)
助けてください(´;ω;`)
 
 
 
 
土曜日なんて研修1hからの
間挟んで研修1hだからね。
 
 
完全にあかんやつ(__;)!
 
 
でも頑張るしかない。
 
 
 
 
 
 
 
あっ!駒沢体育館といえば
朝マックo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
ママと一緒にマック行って
みんなのこと待ってたな!
まじ懐かしすぎる\(^O^)/
 
あぁ、かんどぅーに戻りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2013元日に三代目が
アルバム発売が決定(*´∇`)
めっちゃ嬉しい~楽しみ~
 
 
今月から来月は楽しみたくさん
まず11/6のあっちゃん
12/2のGENERATIONS
12/9の三代目JSB
 
24で頼んでたバッグ届くし
CDたくさん発売するし
そして、なによりも
GENERATIONSメジャーデビュー◎
 
ぜーんぶ楽しみすぎる!
 
 
 
 
でわリハにバイトに
頑張りますよ(´;ω;`)!
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness ~ This Is My Life ~-395ECA.gif