hide表紙&巻頭特集 『WeROCK Vol.100』 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

WeROCK Vol.100でhideさんが表紙になることが発表されました(^^)

 

節目のVol.100でhideさんを特集してくれるのは嬉しい限りです!

公式サイトで予約するとポストカードが付きましたが、1日で数量に達してしまいました。

hideさんの人気はすごいですね・・

 

 

思えばVol.1の表紙はTAIJIさんと高崎晃さんでした。

 

 

WeROCKの前身のロクf時代からhideさんやTAIJIさんはたくさん取り上げてくれました。

音楽雑誌がだいぶ減ってきましたが、今後も長く刊行してほしいです(^^)

 

WeROCK Vol.100