YOSHIKI×HYDE×SUGIZO 出演 日テレ「今年イチバン聴いた歌 2023」 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

YOSHIKI×HYDE×SUGIZO名義で「今年イチバン聴いた歌 2023」に出演することが発表されました(^^)

 

12/27放送ということで前日発表でびっくりです。

しかも番組のトリを務めてXYとの共演もあるようで、YOSHIKIさんのための番組みたいです(笑)

そしてSUGIZOさんはLUNA SEAとしても出演になってます!

 

去年のこの番組ではYOSHIKIさんがギターを弾いてくれましたが、今回はドラムソロがあるようです。

 

YOSHIKI×HYDE×SUGIZOは2018年の紅白以来ということで、今年の紅白も5年振りに出てくれるんじゃないかと期待してます(^^)

 

「今年イチバン聴いた歌 2023」タイムテーブル