【フリー素材】写真素材アップしました☆ | クリエイターのためのフリー素材サイト「exsh」

【フリー素材】写真素材アップしました☆

こんにちは、STAFF.yuriですマスカット



スタバのゆずグリーンティフラッペがおいしいです。

夏の暑い日にスッキリ爽やかでオススメです!



クリエイターのためのフリー素材サイト「exsh(イクシュ)」

本日の更新が完了しましたビックリマーク



チョコリボン。本日の素材はコチラチョコリボン。


CLEARSOULが提供する クリエイターのためのフリー素材サイト「exsh」

CLEARSOULが提供する クリエイターのためのフリー素材サイト「exsh」

以上二点ですアップ

素材は、個人・商用フリー 二次加工OKです音譜



その他ベクター素材も提供中!

http://www.exsh-for-creators.com/index.html



皆様からの写真素材提供もお待ちしております!

自分で撮影した写真をexshで公開してみませんか?

http://www.exsh-for-creators.com/advertisement.html




みなさん三連休はどのように過ごしたのでしょうか?

私はお友達と映画を見たり、漫画や本を読んだり、お昼寝したり(笑)

まったりと過ごしていました合格

exshの素材の写真撮影もしてきましたよ!音譜


各地で次々と梅雨も明けてきましたね!

暑いので熱中症に気をつけながら今週もお仕事頑張りましょうビックリマーク



STAFF.yuriさくらんぼ



ペタしてね

読者登録もお願いします♪



クリエイターのためのフリー素材サイト「exsh」-exshバナー
クリエイターのためのフリー素材サイト「exsh」



人気ブログランキングへ

応援お願いしますドキドキ