2018年、初です。
年末年始に身内で不幸が
有るとなかなか、釣りに行くなんて
事は有り得ませんが、落ち着いたので
行ってきましたウインク




という事で仕事帰りに知多半島某所へキラキラ




1/13 午前0時半過ぎのエントリーです😄
中潮で満潮が午前4時半頃なので
午前2時半頃までの釣行予定です🙂



先発ルアーはサスケ125Fで上から
攻めて行きます🤔



思い出しました😍
新規導入のロッドでしたわ✨
このロッドなんですよルンルン



101ML+
メガバスのロッドに一目惚れでした😍



釣りはと言うと
サスケ👉スイッチヒッター
👉サイレントアサシン129Fと
ローテーションして久しぶりの
バイトにも体が覚えてましたね(笑)



スイーーーープにフッキング!!
遥か、遠くでエラ洗いしてます😁



無難に寄せてキャッチです👍



今年、初シーバス👍


今年も始まりました。
昨年の252尾を越えれるように
頑張りたいですねぇ~(笑)


今年も宜しくお願いします😀