先日、盆踊り行ってきました♪

去年は支度に手間取り20分しか踊れなかったので今年は早々に準備して?(笑) 

臨みました〜✨

盆踊りコーデ


たくさん汗を流しました💦

メチャ楽しかった💕

そして、とある日、中学時代からの友達と飲み会🍻

飲み会コーデ



・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 。. .。.:*・゜

気がつけば4時間も飲んでた🍻⁉️


6年ぶりにあったけど全く変わらない

美魔女過ぎる友達✨

次に会うのは何年後だろうか?(笑)

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image