YouTuberでTikTokerの息子の視聴さんが

こちらのソース↓を箱で送ってくれました

関西にしか売ってないそうですね?


さて?こちらのソースに合う食べ物?

もちろん何にでもあいますが


息子のリクエストにより

コロッケを作りました♪


ソースはドロっとしてて

とても美味しかったです✨

ありがとうございました😊



スコッチエッグ🥚も作って

ついでに作り置きおかずも💦

毎週作ってるナスの揚げ浸し

鶏胸肉のもやし巻き

大量のコロッケも保存💦

娘がオーストラリア🇦🇺へ行ってから

食材が余ります(笑)

息子はたくさん食べるのですが家で食べるのはお昼だけなので冷蔵庫がいつもいっぱいでーす💦

 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image