たくさんのことばがあたまのなかに。 | いとっしーのもじ文字落書き(笑)

いとっしーのもじ文字落書き(笑)

僕が日々思ったことやあったことなどを綴っていけたらと思います。完全不定期更新です。

Twitter→https://twitter.com/shade_exprail

YouTube→https://www.youtube.com/user/LNRshade

よろしくお願いします(^^)

今回の帰省において8/10-8/12、とまだ3日間しか過ごしていないのに、すでに人間関係というものを深く考える帰省・旅になっているなぁと思っている。


また人間関係とはどういったものなのか。

自分と家族の関係、自分が感じる家族という存在、友達と久々の遊び、そしてこれがスタンダード化する現実でもその現実は歪んでいるんじゃなくてそれが大人であり成長しているということ、恋人?恋愛?友達?友情?今から2年前とあれから2年後、恋愛の過去と未来、前回の恋愛の記憶と最後の恋愛の記憶、相対的人間関係、Aの暮らしは自分の世界感からみたら羨ましい、楽しそうだけど、他の人からみたらAは普通なのかもしれない。





すでに

家族関係

友達関係

恋愛関係

に関しては 色々と感じることが出てきています。

偶然に偶然が重なった?ようなこともありますが、、


帰省期間、まだこの後も人間関係を強く意識する場面が訪れる予定です。


今回の帰省は、建前では美味しいものをたくさん食べる!という帰省。その本質はとても色濃い帰省です。