1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月18日(日)

<第1回 俺の飯ランチ会>

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会


   成功者たちは
   「やる気のスイッチ」を持っている。
   山崎拓巳


クラウドファンディングのリターンだけでなく
一般向けにも少人数で開催する<第1回 俺の飯ランチ会>

 


9/23(土・祝)に決定!さぁーて何を作るか、今から考えよう!
愛情込めて料理します!

 

 

 


 

   私は幸福を撒き散らす、
   花咲かばあさんになりたい。
   宇野千代

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月10日(金)

「3月4日で地球探検隊は21歳になりました!」

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会

先週3日(金)5日(日)、「地球探検隊」21周年祭を開催した。
今年に入って、あまりにトラブルが続いて、
一度もメルマガで告知できなかったので、少人数での開催となったが、

濃いイベントになった。


会社設立当初のスタッフ、懐かしい隊員たちも顔を見せてくれた。
「はじめまして」の人も地球探検隊らしく溶け込んで大いに盛り上がった。

会員組織「みんなの旅」会員による3分間プレゼンでは、
「地球探検隊」とのコラボ企画発表は旅だけでなく、
トークイベントや出版まで多岐にわたった。


そして、岡山、山梨、静岡・・・遠方から「みんなの旅」会員が
プレゼンするために駆けつけてくれた。

2日間、生演奏してくれたPWRには、多くのことを教わった。
通常、高い出演料を払わないとやってくれない凄いミュージシャンたちに

今の探検隊の事情を話すと、投げ銭ライブ出演を快諾してくれた。
大してお金にならない演奏に1時間以上前にリハに入り、
本気で取り組み、手抜きをしないプロ根性を見せてくれた。
21周年を迎えて、俺もかくありたいと思った。

みんなで創る「地球探検隊」第3ステージが始まったと

実感できるイベントだった。


会員組織「みんなの旅」会員募集中!

「みんなの旅」進捗ブログ

「地球探検隊」初めてのチャレンジ! 共に社会変革を!
クラウドファンディング! 応援お願いします!
開始5日目にして目標の19%達成!
幸先の良いスタートがきれた。

「地球探検隊」サイト、リニューアル中!

<成長のヒント>
 いい人生とは
 たくさんのことを経験することではなく いかに
 たくさん濃い時間を過ごしているかで決まる。
 時間を濃くするには
 ・何事も、めちゃくちゃ本気で取り組み、とことん楽しむ。
 ・誰か(何か)を守るために、死にものぐるいで、全力を尽くす。
 ・今やっている仕事に寝食を忘れるほど、のめり込む。
 そして、一番は 濃い時間は 濃い人間関係から生まれる。
 ・同じ未来を一緒に目指して、たくさん夢を語り合う。
 ・熱く本音でぶつかって、徹底的に改善改革していく。
 ・自分の都合や損得を超えて、とことん助け合う。
 すると 1ヶ月前の自分がまるで 1年以上の前の自分に感じられるほど
 10倍、濃い時間になっていく。
 小田真嘉

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月28日(火)

「3rd ステージへ! 地球探検隊 21周年祭」

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会

開場時間、早めました! 終了時間は変わりません。
COMING SOON!

★「地球探検隊 21周年祭」★
おかげさまで地球探検隊は21周年を迎えることになります!

「地球探検隊」って?
多国籍ツアーってどんな旅?
大人の修学旅行ってどんな旅?
隊長が始めた「みんなの旅」会員制度ってなに?!

 

その好奇心の全貌、行く先を乾杯して語らう熱い宴!

感動を共有できる仲間と酌み交わし、新たな人と人の絆が生まれる、
あなたの人生を彩るコミュニティをつくるキッカケを
地球探検隊で創ってみませんか?

 

★WELCOME!!!~こんな人待ってます!~
・地球探検隊の旅に興味がある人!
(多国籍ツアー、大人の修学旅行など)

【開催日時】
★第一夜 3月3日(金)
開場18:30 乾杯19:30
L.O.22:00 終了22:30
21:30 飲み放題終了後、キャッシュオン制

★第二夜 3月5日(日)
開場12:30 乾杯13:30
L.O.16:00 終了16:30
16:30 飲み放題終了後、キャッシュオン制か会場移動にて。

 

【開催場所】
ROSSO198  (新宿御苑前)
〒160-0022 新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F

 

<料金>
みんなの旅会員 4,000円
非会員     5,000円

 

【メニュー】
ビュッフェ式フード7品&ドリンク飲み放題(80種類)

 

 21周年祭【特別ゲストLIVE】 3月3日&5日 両日ライブ!!!
Pure Well Right(P.W.R.)
尺八+ダブルアコギという世界中を探しても例を見ない構成が生み出す

そのサウンドはまさにノンジャンル!
スリリングな曲から心温まるバラードまで、「P.W.R.」にしか生み出せない世界が

魅力がさらに宴を熱くする!


21周年を機に、「地球探検隊」が大きく変わろうとしています。
初めてクラウドファンディングにもチャレンジします。
その転機の瞬間に一緒に立ち会ってもらえたら嬉しいです。

 

「地球探検隊」中村隊長

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月19日(日)

「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション」 10周年記念大会

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会
   何かが足りないことが
   できない理由になるとしたら
   思いが足りないだけ 
   福島正伸

「ドリプラ」コメンテーター(審査員)として10年間、
ずっと誰かの夢を応援してきた。
これから20年、30年と応援していきたいし、応援されたい。

また、どんなに凹んでも、倒れそうになっても、立ち上がりたい。
地面に這いつくばっても1mmでも前に進む姿を娘に見せ続けたい。

好きなことを自由にやるって責任を伴うこと。
俺らしく責任を取りたいし、役割を全うしたい。
それには、恩返しではなくて、恩送りを続けること。
次につなげること。人と人を繋げ続けること。
人と人が出会う場を作り続けることだ。

「地球探検隊」21周年を前に
想定外の困難に直面した今の気持ちを正直に綴ってみた。

「ドリプラ」10周年の今年もコメンテーターとして参加する。
会場で会いましょう!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 【「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション」
 10周年記念大会のご案内】

 「夢に挑戦する大人の姿に子供たちは心を奪われる」
 2007年にスタートした夢の発表会「ドリプラ」が
 いよいよ10周年を迎えます。

 ドリプラでは、大人が涙を流しながら本気で夢を語る姿に、
 観客もみな感涙します。
 そして、すべての夢が叶うことを実感できる場です。
 以下は、ドリプラに参加された方々の言葉です。
 「夢と理想・・・まさか、こんな場所があるとは思わなかった!」
 「人生がひっくり返った!」
 「もう、こんな感動、耐えられない・・・」
 「生きる意味が見つかった!」

 ドリプラが、どのようにして世界に広がっていったのか?
 その奇跡と感動の物語が映像化されました。
 
 10周年記念大会は、過去最幸の感動と共感で開催します!
 <3月17日(金)予選、3月18日(土)本選&10周年記念パーティ>
 
 人生が変わるほどの感動を、是非ご体験ください。

 ドリプラ10周年アニバーサリィ実行委員長 福島正伸

 <お問い合わせ>
 【事務局宛】 三山、林、北山
 【WEB】  
 【メール】  
 【電話】 03-3661-8008

    <成長のヒント>
   いい仕事をするにも
   いい人間関係を築くにも
   いい流れをつくるにも
   すべてに共通するのは
   どれだけ盛り上げられるかということ。

   盛り上げるとは

   ・自分も周りも笑顔にする。
   ・うまくいきそうな、いい予感をみんなが感じる。
   ・たとえ何が起きたとしても、それでも進みたいと、みんなが思える。
   ・一体感を感じられ、楽しくも幸せな瞬間を味わえる。

   そのように盛り上げるには
   1)誰かに対するわだかまりや不満は、いったんすべて水に流す。
   2)誰の責任にもせず、されど自分を責めず、現状を受け入れる。
   3)どうなったら最高なのか、できるかぎりの理想をイメージする。
   4)「よし、やるぞ!おもしろくなってきた」と、自分で自分を盛り上げる。
   5)関わる人、ひとりひとりの長所や才能や特技を思い出す。
   6)どうすれば、5の本質が発揮できるのか、関わり方や環境や役割を考える。
   7)全体が盛り上がるための呼び水や火種(ネタ)を事前に準備する。

   そうして
   自分を盛り上げ
   全体の炎を大きくしていけば
   どんどんエネルギーが大きくなり
   思わぬような展開になったり

   一気に物事が進みはじめる。

   小田真嘉
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月11日(水)

「55歳になりました!」

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会

    「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ」 

    ジェームズ・ディーン

先月17日で55歳になりました。
多くの人から温かいメッセージをもらい、
「隊長 生誕祭」にも多くの人がきてくれて一緒に祝ってくれました。
本当にありがとうございました。
みんな大好きです。

これからも楽しい時間を共有できるように、
一瞬一瞬を大切に、関わる人を輝かせていきたいと思っています。


「生誕祭」に娘たち2人も来てくれて、三次会まで付き合ってくれました。
魂年齢、俺よりも上な娘たちに助けられてます。
そして12月19日で長女、未空(みく)18歳になりました。
生まれてきてくれてありがとう!
俺を選んでくれてありがとう!

誕生日プレゼントは毎年、酒が多い。
今年は日本酒をもらったとき、「料理に使える」って思った。笑
変われば変わるものだ。自分でも驚いている!


今年の誕生日は、
FBで投稿している<俺んちの食卓シリーズ>が好評なこともあって、
キッチン周りのプレゼントがあってテンション上がった。


去年一番ハマったのが娘たちに料理を作ること。
今年は隊員たち、「みんなの旅」会員たちのために披露したい。

早速、ともえからもらったアンチョビ&トマトパスタソース、
ガーリックソルトを使って料理した。ともえ、ありがとう!


娘たちが「パパ、おいしいー!」
そして、隊員マナブからもらったケーキを食べているとサプライズが!


「愛するパパへ!」
バイトで貯めたお金で「ミニ樽」の誕生日プレゼントだった!
これには、驚いた。


以前、録画した「男子ごはん」を見ていて、男のロマンシリーズで
このミニ樽が登場したとき、「自宅で熟成できるなんて、いいなコレ!」
って、独り言を、娘たちが覚えていたのだ。
ありがとう!未空、七海。

次のイベントは、「地球探検隊」21周年祭!!!

みんな遊びに来てよ!


   「青春とは、人生の一時期だけではない。それは心の状態だ。
   長く生きただけで老いるものはいない。人は、

   理想を放棄することによって老いる。
   信念を持てば若くなり、疑念を持てば老いる。

   自信を持てば若くなり、恐怖心を持てば老いる。
   希望を持てば若くなり、絶望を持てば老いる」 

   マッカーサー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月25日(火)

「なにもない。あるのは大自然とそこで暮らす小さな人の営み」

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会

   ほんとに興味をもてるものだけが
   あなたの役に立つ、しかし
   ほんとの客観的興味は、あなたが
   自己におぼれないことを知ったらば、
   すぐにめばえてくるものだと、
   確信してよい。

   ラッセル幸福論

先週、スペシャルゲストにアラスカ在住34年のマサ安藤さんを迎えて開催した「旅パ!」
広島県、瀬戸内海 小佐木島から来場したリピーター隊員せんとくん。


FBで「旅パ!」を紹介してくれた。

昨日の夜は今の自分の行動の原点となった地球探険隊のアラスカイベントに参加。

リピーター隊員として探険隊の旅を語ると共に

島での地域おこしのお話しを少しさせてもらいました。

その地球探検隊の社長、中村隊長は

ちょうど太平洋のど真ん中ミクロネシアにある直径34m

一周3分の島ジープ島への旅から帰国直後。

集合写真にはスタッフ含めて13名の人たちが写ってました。

かたや自分がいま住んでる小佐木島は一周2キロの島で人口が自分を含めて僅か7名

アラスカのツアーのお話しをしてくれたマサさんの話の中で
『なにもない。あるのは大自然とそこで暮らす小さな人の営み』

いまの世の中は日常に周りにモノがあり過ぎて自然がなさ過ぎて

人として大切な感じるって事がマヒしてる。
だからそんな日常で生活してる人がなにもないとこに身をおくと何かを感じて、
そこから思わぬ気づきがあるんだよねって。本当にその通りです。

ジープ島•小佐木島•アラスカ実はそんな共通項がある場所だったんですね。

最近都会から島へ遊びに来てくれた人が言ってました。この島に来て人として
何が大切なのかっていう事に気づかせてくれたって。

『なにもないから心が豊かになる島』

昨日出会った感性豊かな人たちの旅先リストの1つに加えてもらえたら嬉しいですね。

せんとくん

圧倒的に初めて来社する人の多いイベント「旅パ!」。
参加隊員には探検隊で行った旅の体験談と一緒に今、情熱を傾けてることを
ステージで話してもらっている。
これからも隊員には、ステージ上で、話す機会を増やしていきたい。

地球探検隊では、

イベントも旅も「みんなで創る」のがモットーだ。

 

地球探検隊主催イベント「旅パ!」
10月25日(火)スペシャルゲスト 多国籍ツアーG Adventuresスタッフ、ヒース
11月15日(火)スペシャルゲスト 多国籍ツアーTrekAmerica 80日間参加 ソーヤ
12月17日(土)中村隊長・生誕祭 スペシャルゲスト ミュージシャン 村上 翔一
 
   幸福のひみつとは、これである、
   あなたの興味を、できるだけ
   幅広いものにしなさい、

   そしてあなたに興味をあたえるような
   物や人びとに対するあなたの反応を、
   敵意あるものよりは、
   できるだけ好意的なものにしなさい。
   ラッセル幸福論

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月16日(日)

「地球探検隊主催ベント「旅パ!」予約受付中!

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会

   できなくなったことを
   嘆くのではなく、
   できることに目を向ける。
   「認知症の私からあなたへ」、佐藤雅彦

 

10月21日(金)
アラスカ在住33年、【Masa安藤】さんが
「地球探検隊」主催イベント、「旅パ!」にやってくる!

そして、12月17日(土)「旅パ!」中村隊長・生誕祭には、
南米ペルー・クスコで会ったSho が「投げ銭ライブ」をしてくれる!

10月21日(金)、10月25日(火)、11月15日(火)、12月17日(土)
予約受付中!
 

   人間関係に恵まれる3つのステップ 3482
   <成長のヒント>
 
   人を大事にし続けていたら愛情が深くなっていく。
   人から大事にされ続けていたら
   愛情がたまっていく。
   1)まずは、自分で自分を大事にすること。
   2)ご縁をいただいた方を大事にすること。
   3)相手から大事にしてもらえる自分になること。
   そうして行くうちに
   愛情の器が大きくなり
   その器に愛情が溢れてたまっていくことで
   その分だけ
   人間関係に恵まれていき
   人生が豊かになっていく。
 
   小田真嘉

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月28日(水)

「愛すべきクレイジーな人たち…」

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会

   四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、
   九十になって迎えが来たら、百まで待てと追い返せ。
                渋沢栄一


昨日の地球探検隊主催のイベント「旅パ!」は20人超の大盛況!


学生時代、多国籍ツアーに参加して18年ぶりに来てくれた隊員、
山形から、このイベントに参加するために来てくれた18歳男子
遠くは南米ボリビアから登場の現地ガイドのタカ。
来年の2月、また新しいウユニ塩湖の旅が生まれそうだ。


「外モンゴル騎馬隊結成」に参加の夫婦、ミッキー&モモ、
「内モンゴル騎馬遠征隊」参加のNobu が
探検隊の旅を語ってくれた。
10月に一緒にジープ島に行く、たけ&りえ・・・
旅を愛する多くの人と楽しい時間が過ごせた。

来月の「旅パ!」は2回。
10月21日(金)19:30~ アラスカからマサ安藤さんがやってきてアラスカの魅力を伝える。
10月25日(火)は通常の「旅パ!」
どちらも調整ついたら、ご参加ください。
予約受付中!

年内のイベント「旅パ!」すべて予約受付中! 
11月15日(火)、
12月17日(土) ※中村隊長(55歳)生誕祭

そして、「旅パ!」参加者から早速、フェイスブックに嬉しい投稿がたくさんあった!

【18年ぶりの初めまして】
今日は、私の初海外一人旅の勇気づけ旅を作ってくれた超本人に
会って来ました〜!!
この人だったんだ!!嬉しい!!
大学1年の春。
英語が話せるようになりたいと思った私は多国籍ツアーに参加。
そこでアジア人差別のような体験をして涙を流し、そこのツアーで一緒だった
アイルランド人の当時の新婚さんとは未だにクリスマスカードのやり取りをしている。
私の多国籍体験への勇気付けとなったオーストラリア3週間の旅。
まさか、中村隊長の口から「アドラー」が出てくるとは
18年ぶりの初めましては、なんだかあっという間の横の関係(^^)
今日もいい日だ!嬉しい日だ!
Rie


地球探検隊の「旅パ」に行ってきました!
50代でもワクワク感に満ちている、
そして あったか~い隊長に会えてよかった!
旅にも行きたくなって、ウズウズ、ワクワクしました。
ヒロさんも、ありがとうございました!
めぐみ


楽しい時間をありがとうございました!
バルーンアートや講演での47都道府県制覇(現在34/47都道府県)、
来年8月からの世界一周20か国の旅の実現に向けてさらにパワーアップし、
加速していきます。
また、旅での体験を語る「旅パ」やみんなで旅の魅力を分かち合う
大人の修学旅行のようなイベントの開催!
僕自身がずっとずっと描いてきたことをすでに隊長が実現してくれていて、
僕が実現したときのリアルイメージがしっかりと出来ました。
本当にありがとうございます!
また、来月参加します♪よろしくお願いします。

バルーンアーティスト・ヒロ

隊長!昨日はありがとうございました!
旅好きな方達と繋がれる場所を作っていただき感謝です✨
世界は広いな〜大きいな〜
ますます旅がしたくなりました
モモ


地球探検隊の旅パに参加!
隊長ほど誰かにパワーを与えられる人間ているのかな?笑
山形から日帰り参加のティーンエイジャー、ゲンちゃん
ボリビアから参加のタカさん

レジェンド隊員ノブさん
愛すべきクレイジーな人たち…
また遊んで下さい!
ミッキー


今日旅パにいってマジでよかった!
最初心配しかなかったけど、
中村隊長とかみっきーさんとか今日話しをしてくれた皆さんに圧倒されまくりだった!!
絶対旅に行く!!!
いろんなこと体験する!!
ブッとんだ人間でいつづける!!
かっこいい大人だった
ゲン

 

みんな、次回も是非!

魅力は、あるかないかではなく、やるかやらないかの差 
<成長のヒント>
 魅力とは、引力。 
 人、仕事、チャンス、役割、お金
 出会い、情報、ひらめき、偶然...
 を引きつけること。


 引力は、星の重さに比例するように
 魅力もまた、思いの重さに比例する。

 
 それは、すなわち
 意思の強さ、情熱の量、愛情の深さ。

 
 ・何が何でもやり遂げる
 ・絶対に、〜する!
 ・あの人のために〜 


 という
 熱く、強く、美しい想いが
 多くを引きつける。 


 しかし、思いがあればあるほど
 長所や才能が開花する反面
 逆のモノも引きつけて

 短所や弱さや課題もまた同時に出てくるもの。 

 それらに
 逃げずに、負けずに、引っ張られずに
 打ち勝って(克服して)
 乗り越えられただけ
 魅力の深みが増していく。
 
 小田真嘉

2016年07月13日(水)

人生を変える旅とイベント!

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会
   どんな接客をしているかといわれるのですが、 
   愛想よくすることじゃないんです。 
   気持ちを込めて接客すること。 
   アルバイトの部下には、 
   「いいか、お客さんをお前のおふくろだと思え、 
   親友だと思え」と言っています。    
   「サービスの達人たち 究極のおもてなし」
    野地 秩嘉 (著)  

昨日の「旅パ!」 はスペシャルゲスト、
 
つるつる 上鶴 篤史 を迎えて、 
「好きなことをして生きる!」をテーマにトークライブ。



彼は、登山ガイドで添乗員で写真家でもある。
 
そして、彼がガイドで、 
探検隊初の日本百名山登頂&写真教室イベントを発表した。 
詳細は近日発表予定だけど8月21日(日)空けておいて! 
第一弾は山梨県の登山!俺もヤマディ副隊長も行く予定。 
国内日帰りイベントでも聞いただけでワクワクした。



5年前、20歳のときに内モンゴル騎馬遠征隊に参加した
 
隊員モカが、気持ちを込めて旅を語ってくれた。
「モンゴルに行った、すぐ後に世界周遊をした中でも、特にモンゴルの旅は良かった、
また行きたいって思う場所です」
って言ってくれたのは嬉しかった。
ありがとう!つるつる、モカ。



また、昨日初めて会った、
 
ともえの誕生日を参加者全員で祝った。 
探検隊を最近知って、探検隊のFB公式ページ にコメントを投稿したのが、きっかけ。
 
「旅パーティー(7月12日)は、誰でも参加可能なのでしょうか?」 
ちょっとしたきっかけで人生が大きく変わることがある。 
そんな予感のする素敵な時間を過ごせたと思う。

人生を変える旅をしよう!   
3回のモンゴルの旅を終えて、たっぷりモンゴルの旅の報告をしたいと思っている。 
 
    私たちがやってるサービスとはつまり、  
   思い出を持ち帰ってもらうこと。 
   ですから、次に考えるサービスも
   何か思い出につながるものにしたいと思っているんです。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月19日(木)

今までで一番、ダントツの「旅パ!」だった!

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会
5月17日(火)、「旅パ!」
今までで一番、ダントツの「旅パ!」だったと思う。





隊員まりこの探検隊の旅(外モンゴルと南米ペルーインカトレック)
と世界一周の旅のプレゼン!



そして、GW南米ペルーレイヤーズトレックに行った
隊員まこ、みねみね、てんまの旅報告、どちらも最高だった。



やっぱ隊員の声が一番!
何人もが「探検隊の旅に行きたくなった!」と声を上げた。  
新規の人が2/3いて、リピーターが1/3という理想的な構成!

隊員たつやもショートスピーチ!

隊員ひでもショートスピーチ!

副隊長ヤマディと!

「旅もイベントも、みんなで創り上げる」のが探検隊流!
毎回、こんな感じで開催していきたい!
「旅パ!」感想が次々と届いて嬉しい。
ステージに立った隊員Mariko、まこ、てんま、
参加者、DJヒロさん、めぐ・・・
そして、なんと17年ぶりの再会となった隊員ふーみん。



隊長、今日はほんとにありがとうございました!
楽しかった\(^o^)/  
Mariko

隊長!
 
昨日はありがとうー(^_^)本当に楽しかった♡
まこ

隊長、

札幌から来たかいありました。
料理も酒もうまい!
特にカリフォルニアワインがお気に入り。
まりこさんの話も聞けたし、初対面の人との出会いや
旅仲間や懐かしい人との再会もありました
いいことづくめの時間でした。
てんま
 
隊長 昨日もありがとうございます!
「探検隊」最高ですね! 
来月もよろしくお願いいたします!\(^o^)/
DJヒロ

隊長、お逢いできて嬉しかったです✨ 
まりこちゃん、てんま君、まこちゃん、みねみねさんのお話&動画も心に響きました!
またよろしくお願いします(*^^*)
 めぐ

昨日は17年振りの再会!感動しました☆ 
17年前、中村隊長は今の私と同じ年齢だったんですね~
中村隊長の旅に込めた熱い想いが、  
どれだけの人の人生に影響を与えてきたか計り知れない!!!!と感じた夜でした。
   
人にはそれぞれ価値がある、みんな何か使命を持って生まれてきている。
 そして、毎日にが本番!そんな中村隊長の言葉が、心に響きました。  
  
私も数年前に、生後6ヶ月の姪っ子が病気で亡くなったり、 
義兄も交通事故で亡くなっていることもあり、生きていること自体が、 
奇跡の連続なんだな~と言っていたマリコさんの言葉にも共感!
だからこそ、自分にできることを一所懸命にやって  
思いっきりやりたい事をやり抜こう!と私も思っています~😊
地球探検隊との再会も、何かのご縁かな、と感じてます。
さらにワクワクな人生が広がる気がします‼️  
またオフィスに遊びに行かせて頂きますね~🎵
 ふーみん




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>