施工写真

テーマ:

こんにちは。

台風が過ぎ去って…暑い。

ここへ来てまたこの暑さがやってくるとは(・・;)

でも久しぶりに雲がほとんどない青空です!気持ちがいいですね晴れ

 

ではでは、今日は施工現場ご紹介です!

門柱はYKKのルシアスウォール03型です。

アルミの木調ラミネートがされている壁タイプで、お手入れラクチンでありながら

重厚な存在感を発揮してくれます。

今回は、ポストをブラックにしてシックに。サッシの黒とのコーディネートも素敵です。

道路際には白いレンガを積んで花壇スペースに。

濃いめのレンガを使いがちですが、白を使うことで明るくなります。

玄関入口の模様は、TOYO工業のスクエアストーン ベージュミックスです。

自然石ならではの色むらと風合いが出て綺麗です。

広ーい車庫スペースは、ピンコロの黒でライン状に模様を入れました。

シンプルかつ、広さを生かしたアクセントになっています。

ピンコロのライン好きです!(個人的意見)

そしてお庭には、芝とタイルテラススペースを。

タイルは、2色使いにしています。このような色の分け方も素敵ですね!

 

今回も素敵な仕上がりになりました~。

O様、ありがとうございました!

 

☆━━━‥…・☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

エクステリア・外構・庭工事専門店

(株)エクステリアパル

神奈川県厚木市妻田南1-4-8

Tel >> 046-297-1300

Mail >> メールフォーム

URL >> エクステリアパルHP

AD