変な画像を見つけました。



www


どうぞ始めて下さいの気持ち。


始められない理由があるんでしょうかw



ところで
今夜のテーマ?は

「脈なしかどうか!」ですw

取り敢えずネット情報からすると
以下の通りだそうです😅

1位 返事が適当
2位 LINE、メールの返信がない
3位 話を聞いてない、覚えてない
4位   相手からLINE、メールを送ってこない
5位 2人になるのを避ける
6位 反応が薄い

wwwww

これは、確かに脈なしでしょうw

男女関係なく、脈なし決定!!

そして、これは、まさしく
私に対する弟www

夫も1と6が当てはまります😳

一応、遅延しつつ
必ずLINEは着ますし
どうでもよい事まで覚えてますので
セーフかなぁw(低レベル)

まぁ、私も
マメじゃないし
どちらかと言えば
待つタイプです😑

遠い過去を振り返れば
自己主張しなさ過ぎて
怒らせた事もしばしばw
(夫ではない人) 

性格もあるかとは思いますが
でも、大体は感覚で
分かるのではないかと…。

勘違いもあると思いますが。


あ、1番の脈なし言葉は

聞いてもいないのに
「忙しい」連発だそうです。

あとは「バタバタしてる」w

番外編としては
「ずっと体調が悪い」
これに関しては本当の時もあるので
一概には言えませんけど。

確かに
私も過去に気が乗らない時は
聞かれてもいないのに
「休む暇もないくらい忙しい」
と言ったことがありましたw
(夫ではない人)

自分に置き換えると
色々と見えてきますね🙄

優先順位ってやつでしょうかw

そう言えば
今日(昨日)、帰り道で見た空は



ピンクがかって

とても綺麗でした。



そして、綺麗な三日月🌙


暗くなる前の方が

綺麗に撮れます^ ^


と言う事で

おやすみなさい🌙🌙