妻が不倫してる男性。


あ、これは

以前、考察してた人ではなく

Xでポストしてる人の話。


今日初めて流れてきたのを

見かけたんだけど

4年前から妻が不倫してて

それに気がついてから

100日後に離婚すると決めてて、

残すところ、あと9日らしい。


9日後に不倫相手と

ディズニーに行くのを知ってて

そのまま突撃して

離婚届にサインをさせ

家から締め出すんだってww


妻がディズニーに行った時に

家の鍵を変えるために

鍵屋さんの予約もしてるし、

騒がれたら面倒だから

身を隠すために

賃貸マンションの契約もしてて、

かなり用意周到w


妻はバレてないと思ってて

呑気な顔して

スマホを触ってるらしいw


不倫相手とは

カカオトークで連絡してるみたいで

その内容も見れてるし

探偵にも調べてもらい

弁護士とも話してる。


子供の親権を取るために

着々と準備を進めながら

何も気がつかないふりをして

その日を待ってるのが

怖くて凄い🙄💧


とにかく

9日後、何が起こるか

傍観者達(私も含む)は

静かに見守ってる。


しかし、帰ってきて

鍵を変えられてたらビビるよねw


Xだから

リアルタイムで呟くから

臨場感ある。


と言う事で

どうなるか

観察スタートです。