急いで帰ってきましたw


今夜はこれから

フジテレビのネプリーグに

INIが出るからですー✨✨✨


でも、残念なことに

私の推し君が欠席😭


悲しいー


寂しいー


だけど、かなりメンバーが

頑張ったみたいなんで

楽しみですー


INIは、慶應卒でTOEIC940点、

韓国語、日本語、中国語が話せる

フェンファン君(許豊凡)と言う子が、

めちゃくちゃ活躍してしたらしいので

期待に胸膨らませております笑

(私が自慢してどうする)


フェンファン君は中国の子ですが、

今回のCDでは

作詞も担当してて

しかも、とても繊細な文を書くのです。

(全部日本語)


いつも控えめですけど、

ふとした時が面白く、

今回はそれが見れるかも!!


そして、22時からは

アンメット!!

いよいよ9話です。


これも、めちゃくちゃ楽しみです。


と言う事で

ネプリーグが始まる前に

メイクを落としたり

トイレに行ったりして

準備万端にしたいと思います笑


ちなみに、帰ってきたら

夫がいないので

部屋を覗いたら爆睡してましたw


どうか、変な時間に

起きてこないでー!!