家事を終えて

ぼんやりしてたら

ソファで寝てしまいましたw


寝てばかりです。


この春先は

いくら寝ても眠いです。


寝てしまう前に

Facebookの過去の投稿を見てたんですが、

年々、自分のキャラが変化してて

7年くらい前から昔の自分のウザい事ww

今もアレかもしれませんが

こんなものじゃなく

本当にいけ好かないww


そのウザい部分は

まだ継承はしてますが、

いやいや、マジにウザすぎて

全部消そうかと思いました。


今も「偉そーに」と言われますが

もっともっともっともっと偉そう😳

これは「生意気な女」と言われるはすだと

物凄く客観的に自分を見てしまいましたw


今より10歳くらい若い私が

今の年齢で言っても

「偉そう」だと思う様な事を

意気揚々と張り切って投稿してて

大草原とともに自分にモヤりました。


あー、気持ち悪い😑


こうして、過去を振り返るのも

大事な気がします。

きっと、また5年後10年後に

今の自分を見たら「オェー!」と

なるんでしょうね。


いやはや、

我ながらウザかったですw


これでも、ずいぶん大人しくなりました笑


と言う事で

みんなが帰ってくる前に

お風呂掃除します^ ^