EXO カイ BLACKPINK ジェニー 破局 芸能活動にまい進 190125 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



突然こんなニュースが飛び込んできた!



EXO カイ&BLACKPINK ジェニー、熱愛発覚からわずか25日で破局…SMが認める



EXOのカイとBLACKPINKのジェニーが、先輩後輩の仲に戻った。

カイの所属事務所であるSMエンターテインメントは、本日(25日)OSENに「カイとジェニーが破局した」と、短くコメントを伝えた。

先立って今月1日、SMエンターテインメントは「カイとジェニーが好感を持って交際している」と明かした。熱愛というよりは、互いに好感を持っている先輩後輩の関係に近かったという。

しかし2人は最近多忙なスケジュールをこなしながら、歌手活動によりまい進することに決め、音楽界の先輩後輩として過ごすことになった。

Kstyleより



それはそれで

一安心といえば

そうだけど

ほんとにそうなの?!

って気持ちもあるっちゃある。

まだだって

報道されて日が浅いもんね。。。

でも

そう発表されたわけだし

カイくんをこれからも

応援していくのは変わらないから

とりあえず

これでこの話は終わりね!

ってことにしときます。