EXO チャニョル SJ シウォン チャンミン BoA アルハンブラ宮殿の思い出 190119 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



チリ サンティアゴ

SMTOWN 初日のあとに

SJ シウォンさんとチャニョルが

インスタでツーショット(≧∀≦)!!

あざすっ!



190119 SJ シウォン インスタ

수고했어 세주야. 아니 찬열아 @real__pcy 그래서 어떻게 되는 거야. 그 게임 왜 만들었어. 일단 같이 본방사수. #SMTOWN #알함브라궁전의추억

おつかれ!セジュ。いやチャニョル

@real__pcy それでどうなるんだ。 そのゲームなぜ作ったんだ。

一応、一緒に本番死守。 

#SMTOWN#アルハンブラ宮殿の思い出


シウォンさん

めっちゃアルハンブラ宮殿の思い出

ハマってるww

チャニョルのこと

セジュって書いてくれてるしww

セジュに

なんで作ったのか聞いてるしww

ちょっと面白すぎて

このインスタ好きすぎた(*´艸`)



そしたら

チャニョルちゃんが

そのインスタにコメントしてたww




マルコが刺すからぁ~(TωT)

のチャニョル可愛いww

ちゃんと回答してるのが

可愛すぎやん(*´艸`)



チャンミンやBoAちゃんからも

シウォンさんにコメントきてて

ほんと素敵~!

みんな仲いいなぁ❤︎

ちなみに

チャンミンからは

ほんとに二人ともイケメンだね

だって(*´艸`)

うんうん!

確かに濃いww ←違。

イケメンのチャンミンに

そう言われたら

めっちゃ嬉しいんだけどww

↑本人じゃないけど嬉しいwww


SUPER JUNIORのシウォンがtvN「アルハンブラ宮殿の思い出」に対する好奇心を見せた。

シウォンは19日、自身のInstagramに「ご苦労さんセジュ。いや、EXO チャンヨル。これからどうなるの? なぜあのゲームを作ったの? とりあえず一緒にオンエア必須。#SMTOWN #アルハンブラ宮殿の思い出」というコメントを掲載した。

Kstyleより