EXO スホ ジョンデ サンティアゴ 散策 インスタ SUHO CHEN 190118 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´ω`*)



EXOちゃん

サンティアゴに到着して

スホさんとジョンデさんで

サンティアゴを散策したみたいですニコニコ



190118 スホ インスタ

I’m in #Chile ☀️


スホさん

めっちゃサジン綺麗すぎ(*´ω`*)

なんでこんなセンスあるの?ww








190118 スホ インスタ

#Santiago Hola! 🕴


ほんと綺麗だなぁ( ´ ▽ ` )



そして

ジョンデさんは

椅子に座ってる。

ここは教会とかかな??


座ってる姿さえ絵になる❤︎

なんか

のんびりした雰囲気流れてて

素敵だわ(∩´∀`∩)





ジョンデさんとスホさん

一緒に散策~(≧∀≦)





うお~!

街中であって

一緒にサジンとかうらやま!!!




寄りすぎやろぉ~!!!←



スホさんとジョンデさん

一緒に散策すること

こうやって見ると多いんだねww







そして

この素敵なサジンは

ジョンデさんが撮ったんだろうね❤︎


実は

ジョンデさんの

写真撮る腕が

めっちゃいいってこと?ww

スホさんの

撮影場所決めるのも

才能かもだけど(*´艸`)



そして

この時に座ってたベンチに



行けるものなら行ってみたいww