EXO セフン コーヒーフレンズ 働きっぷり アルバイト 190114 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



セフンちゃんが

済州島でのコーヒーフレンズで

超短期間←

アルバイトしてたよねww


あ、コーヒー飲んでるww

セフンちゃん

ちゃんとアルバイト出来てたのかな?w

実は

コーヒー飲みまくってたりしてww



セフンたんの

アルバイトに遭遇した方の

レポ読んだんだけど

セフンたんの

アルバイトの様子が

めっちゃ可愛すぎたww




セフンちゃん

めっちゃ商売上手だったww

メニュー全部勧めるとか

面白すぎるww

メニュー決めかねてるから

参考に聞いたんだろうに

全部ってww

いやいや

全部食べれないっしょww



そして

みかんも勧めてくるとか

ほんと言われたら買っちゃう(*´ω`*)

↑いい鴨ちゃんw



チョコレートまであげるとか

セフンたん

コーヒー飲んでばかりなのでは?!

とか疑ってみあね~ ←

セフンちゃん

商売の才能、めちゃあるわww