EXO ネイリパ バンコク エリシオン マカオ 決定 チェジュ 済州 180614 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん!



今日はいろんなEXOイベント

発表されたね~❤︎




NATURE REPUBLIC ネイリパ イベント

バンコクで開催!!





チャニョル、ベッキョン、セフン、スホ

参加だってよぉ!!!

てかこれ

チャンベクにセジュンじゃん(≧∀≦)!!

きゃ~(≧∀≦)!

ネイリパイベント

チョイスヤバすぎるwww

この4人がキャッキャしてるの

早く見たい~(∩´∀`∩)




そして

マカオでのThe EℓyXiOn エリシオン

話は前からあったけど

日程が発表されたね!


180810 と 180811 に開催!

これってよく考えたら

ソウルでのアンコンの後に

マカオでThe EℓyXiOn エリシオン

やるってことよね?

ソウルでdotして締めくくった後に

やるってことよね?ww

ちょっと今までにない斬新さww

なんなら

日本でもまたやってくださいな(*´艸`)




そして

セフンたんがインスタに❤︎



済州だって~(*´ω`*)?

よくよく調べたら

セフンたん

5月の半ばあたりから

チェジュに行ってたんだね!

知らんかったww

このインスタ




チェジュからだったりしたのかな❤︎

こりゃ癒されるわ(∩´∀`∩)



めっちゃ爽やかやし

楽しそう(*´ω`*)♪

そしてチェジュで

目撃もされてたんだね!


セフンたんの横の

ねーちゃんの広告が

気になる気になるwww


セフンたん

この前の上海といい

このチェジュといい

やっぱお仕事なのかな( ´ ▽ ` )?

これからいろいろ

少しずつ分かってくるのかしら??

最近謎の多いマンネセフンたんニコニコ





さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。