EXO スホ カイ 空港サジン 羽田 → 金浦 KAI SUHO 180129 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



今日とうとう

カイくんとスホさん

韓国に帰っちゃいましたね。

めっちゃ寂しい!!





帰っちゃうの寂しくて

凹んでたら

スホさんのこの

おめめが可愛くてウケたwww










カイくんもかっこいい!

日本でのテレビ出演で

カイくんほんと喜んでたから

帰っちゃうのすごく寂しいなぁ。










このマフラーの巻き方

一番あったかい巻き方なんだって~

この前、テレビでやってたww

カイくんとは全然関係ないけどww←






やっぱり

眠そうなカイくんww

おつかれさま♥








カイくん足元内股~(∩´∀`∩)♥

もそもそしてるけど?!←








スホさん後ろ姿♥






カイくん後ろ姿(∩´∀`∩)

てか

この前の映画館で

セフンたんも かかと ふんでたけど

カイくんも かかと ふんでるww

マンネラインw






前髪もふもふで

オメメがあんまり見えない(∩´∀`∩)






これって

どういう履き方してるの?www

普通見えないところに

見えちゃいけないものが

見えてる気がするんだけどww

紐の間って

あんなになるっけ?←

これ最近の履き方なの?ww






やっぱりカイくん

これおかしくね?ww

もうスリッパ化してるよぉww

靴の中

もぞもぞして

気持ち悪くないのかなww ←



ってことで!←どういうこと?

また次の大阪で

待ってるからね(∩´∀`∩)

それまでにも

日本に来てくれないかな♥




ランキングに参加しています★