EXO チャニョル アユクデ ボーリング セフン ベッキョン ゲーム シウミン 180123 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



アユクデ アイドル運動会

ボウリングしてるチャニョル

サジンがアップされてるぅ!!!



バックがブルーで

なんだかまぶしいけどww

なんか髪の毛も

スッキリまとめて

めちゃやる気満々に見えるチャニョルww

それも

めっちゃ楽しそうだし(*´艸`)

そりゃそうかww

去年から楽しみにしてた

ボーリングに

ようやく出れたんだもんねww






ボウリングしてる姿も

めっちゃかっこいい(≧∀≦)!!

そして半袖!!

やっぱり気合いハンパないwww

チャニョルの

ボウリングして

かっこいい姿と

ドヤ顔を

早く見たいよぉwww




そして

もうすぐ日本にやって来る

EXOちゃん。

やっぱりソウル歌謡大賞は

欠席決定なんだね。






日本での仕事あるし

仕方ないかもだけど

大きな記録がかかってるだけに

欠席だったら

どんな影響が出るのか

心配だね。。




そして

セフンたんとベッキョンが

オンラインゲームで

音声で登場してるの

動画回ってきて

びっくりしたんだけどww





セフンたんは3番の男の子キャラ。






ベクちゃん

ゲームの中で

女の子のキャラ操作してるらしいww

なんか

さすがゲーマーww

↑なんとなく言ってみたww








セフンたんの中国語

ほんと聞いてて萌えた(∩´∀`∩)

ベッキョンも自分の名前

中国語で伯贤なんだけど

我 是 伯贤

wo shi boxianって言ってて(*´艸`)

あと

小心 (気をつけて)

とか

走吧 (行こう)

とか

けっこう中国語単語使ってて♥

走吧 の言い方が

のびのびになってて可愛かったけどww



でもセフンたんの

中国語の上達具合

ほんとすごい!!

私なんていまだに

ちょっとした単語しかわかんないしww

セフンたんはほんとすごいよ!!

レイひょんのお陰も

きっと大きいのかな(∩´∀`∩)♥



日本語もできたら

頑張ってくれたら嬉しいよ♪

まぁ、セフンたんの

日本語の言い間違い

それはそれで可愛いんだけどねww

福岡でも

ちょいちょい日本語間違ってて

会場のみんなとか

EXOメンバーに訂正されてて

可愛かったけどww

でもね

間違った時に

ちょっとまって!もう一回!

って言って

もう一度言おうと頑張る

セフンたんの姿が見れて

それはそれで

めっちゃ嬉しかったけどねww




そして今日は

シウミンが

スホさんのミュージカルの応援に

来てたみたいです(*´∀`*)





シウちゃんも応援に!!

スホさん本当に忙しいけど

ファイティン!!




ランキングに参加しています★