SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん(≧∀≦)



ベッキョンが

めっちゃ可愛い

インスタあっぷしてくれてるぅ(∩´∀`∩)




171114 ベッキョン インスタ

잘 지내고있나? 우리에리들!? #빼꼼샷

元気かい?僕たちのエリたち!?

#ちょっとだけ隙間からショット



きゃ~!!

可愛すぎるハートハートハート

それもちょっと

のぞかせた顔が

眠そうでめちゃ可愛いww

光の具合もいい感じだよねぇ(*´艸`)

元気!元気!

めっちゃ元気だよぉ!!!

↑届かないけど返答してみるww




171114 ベッキョン インスタ

☺#nikeoffwhite



おっとぉ!

やっぱり載せてくれたね!!




昨日ベッキョンは

Nike  THE TEN X VIRGIL ABLOH (OFF-WHITE x Nike The Ten Collection)

発売イベントに行ってたみたいで♥



ベクちゃん、きゃわ!!








いちご食べてるの(≧∀≦)?!








チャニョルと一緒に~!!



ベッキョン、手に入れれて

嬉しかったのかな♥

インスタあっぷしてくれて

ありがとう!!!

チャニョルは

インスタアップしないのかしら??




そして昨日は

ギョンスの出演映画

7号室のVIP試写会で

セフン、シウミン、ジョンデ

出席してたけど

そこにベッキョンも来てた~!!!



黄色いシウちゃんの右隣がベッキョン。



ナイキのイベントのときと

同じ格好してるww

ナイキイベント行ってたし

試写会だけ参加したのかな(*´∀`*)?



そしてこれ

ベクちゃんが帽子を手で

押さえてるところ!!!

おおー!!!

めっちゃ近い!!!

目の前やん!!!

失神するwww



ベッキョンの頭www

これだけでも

距離の近さに興奮ww

自分がいたわけじゃないけどww



そして左斜め前には

シウちゃんとか!!

この席ほんと鼻血もの~!




おっ!!!



挨拶終えた

ギョンスまで

すぐそこに!!!



ん?

ギョンス?

後ろから話しかけられて……



頭とくりくりおめめだけ出てて

可愛すぎやんwww





ランキングに参加しています★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。