SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん(≧∀≦)



やっぱり

とっても

気になってドキドキで

ただいまMステ見てます(≧∀≦)♥



もうね

登場から

かっこいい~(≧∀≦)!!

って叫んだよね!

連呼したよね!

東方神起やっぱ凄いわ!!

それにしても

SMファミリー出ると

毎回

自分がMステに

出演してるんじゃないかと思うくらい

めちゃドキドキ緊張する~ww

おかえりなさい!東方神起!

東方神起パフォーマンス楽しみ♥







★追記★

パフォーマンスやばかった(≧∀≦)!!

Why?  Keep Your Head Down

ダンスのキレがハンパなかった!

日本語トークやっぱり上手かった!

この前のSMTOWNでは

ユノちょっと日本語

ちょいちょい面白いことになってたけど←

Mステではさすがだったよぉ!!

ユノのトーク、チャンミンが

さり気なく横から訂正してあげてたし!

そして

Keep Your Head Down!

の度に

テレビの前で手を上から下に

やったよねww

全国でペンみんなが

やってると思うと

めちゃテンション上がったよぉ!

今度はライブで

早くふたりを見たいわぁ(∩´∀`∩)




わわわっ!



ユノと二宮くん

お話してる~(∩´∀`∩)♥


二宮くん 83年 と ユノ 86年

だから

ニノヒョン(≧∀≦)!!

だね(*´艸`)




ランキングに参加しています★


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。