SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん(≧∀≦)



今日は昨日の影響からか←

チャニョルが

めっちゃひさびさ

weibo更新してくれてたけど

内容見てウケたww




170913 チャニョル weibo

终于找到了密码!!

中国粉丝们,我特别想念你们。

想和你们见面!😚 ​​​


やっとパスワード探し当てた!!

中国のEXOぺんのみんな

僕はすごく君たちのことを思ってたよ。

みんなと会いたいな!



ウサギ チャニョルさん

めっちゃ可愛い(*´艸`)♥



可愛いチャニョルに

いっとき釘付けだったけど

よくよくコメント読んだら



パスワード

忘れとったんかいww ←



って突っ込んでしまったww

最近、

weibo更新してないな~って

思ってはいたけどww

weiboこの前のアップは

170123 だからねww

半年以上放置ww

でもweiboは

今日アップしたから

放置終わってよかったよねw

でもさ

やっぱり忘れちゃいけない

放置っていえば



アメブロでしょ。



ちょっとぉ!

weiboは更新して

アメブロはまだなの?

チャニョルちゃんww

最後の更新の

へんきょうしています!が

170215 だから

こっちもほぼ半年

更新してくれてないよぉ(;▽;)

アメブロもそろそろ

更新してほしいなぁハート

てか

なんとなく

アメブロも



パスワード
忘れちゃったとか?!




シウミンじゃないけど←

非常にありえるwww ←

日頃からちょいちょい

日本語頑張ってくれてる

チャニョルさんニコニコ

お願いだから

チャニョルさん

日本語の勉強頑張ってるとこでいいから

アップしてぇ(*´艸`)♥




あと

レイしゃんもインスタ

更新してくれてたぁ(∩´∀`∩)




170913 レイ インスタ

最美的早晨 说good night

最も美しい朝に言うよ Good night



レイしゃんたしか

何日か前に

韓国戻ってきてた気が♪

朝日におやすみとは

レイしゃん朝に寝たのかな。

ほんと忙しいもんね。

お疲れさま、レイしゃん(*´∀`*)




ランキングに参加しています★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。