SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん!



昨日はEXOちゃんの

一直播 YIZHIBO LIVE

ありましたね~(≧∀≦)

リアタイではなかったけど

あとからいろいろ見たら

なんかもう

わちゃわちゃ過ぎて

可愛かったんですけどww ←



セフンたんが

チャニョルにちょっかいww

お耳ぱくぱく♪

可愛すぎるぅ♥

チャニョルさん

一生懸命に話してるのにねww






ちょっと振り向かれて

固まるセフンたんww ←激カワw






チャニョルさん

みんなからいじられまくり~(*´艸`)

自己紹介してるときに

みんなでちょっかい出すのが

この時の流行りだったらしいww

ベッキョンから

耳をいじられるチャニョルさん。






いじられるの我慢してたんだけどぉ

我慢出来なくなって

半笑いになって



爆笑www



みたいなwww

めっちゃ可愛い(*´艸`)

後ろのセフンたんのこの笑顔!!

可愛すぎるぅ♥

チャニョル

ベクちゃんにちょっかい出されて

喜んでるんだろうねww ←






ギョンスの横から

チャンベクピンクハートピンクハートピンクハート

と思ったら

カイくんやったww ←

これたまらなく可愛すぎる!!!

ギョンスママにちょっかい出す

カイニョルww

うるさい系ww ←

あんまりやると

ギョンちゃん怒るよ~ww

ってか

チャニョルの髪色が

黒色になってるぅぅぅ!!←今?






こっちでは

マンネラインがギョンスにちょっかいww

ギョンちゃん

どんだけメンバーに愛されてるの(*´艸`)♥








今度はジョンデがいじられてるww

セフンたん

ほんと楽しそうで

この笑顔見てたら

こっちまでめちゃhappyになるハート






見て~!!!

この満面の笑み(*´艸`)

おめ目下がっちゃってるよぉピンクハート



そしてジョンデさん

いろんなところから手がwww

まさかの服の中からとか

こんなんするの誰やねんww

もうほんとEXOちゃん

なにしてるのwww






ベクちゃんのこのお顔

可愛すぎる(*´艸`)

そしてさり気なくチャンベクハート

チャニョルはどーもこーも

ベッキョンが好きで仕方ないらしいww ←






ベクちゃんの自己紹介で

ベクちゃんはなぜか

メンバーから服を脱がされるww

なんでww

嬉しいけど♥←



さすがに

はだけそうになると抵抗するベクちゃんw



めちゃ脱がされそうになってるしww





きゃ~(//ω//)♥

あざーすっ!!


まさかのこんな所で

こんなの拝めるとか(∩´∀`∩)←






チャニョル内股www


なにもぅ。

こんなおっきい子が

内股とか可愛すぎるww

それも自然体なところが

さらにツボ♥

女の子やん(*´艸`)






ベッキョンに甘えるジョンデさんハート

ビーグル可愛い(≧∀≦)!!






イケメンスホさん(≧∀≦)♥






マンネの可愛さ発揮してるセフンたんww

はしゃいでる(*´艸`)






あんまり僕をいじったらだめよ~ぉ。

のギョンスちゃんww






セフンたんの撮ったジョンデさん!

かっこいい(≧∀≦)!!








ベクちゃんも

さり気なく内股(*´艸`)






シウちゃん

笑顔可愛い(≧∀≦)!!!








ベクちゃん

なにしてるのwww




そして最後に




セフンたんからの

キッス♥ちゅ♥




ランキングに参加しています★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO 番組 TV」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。