EXO セフン インスタ ライブ 裸? SEHUN Instagram live 170427 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



EXOちゃん

メキシコに到着したみたいですね♪

そして

セフンたんが

インスタライブやってたみたいで

びっくりした(≧∀≦)♥

リアタイ出来なかったけど←いつものことww




みなさんが

いろいろサジンとか動画

アップしてくれてて

遅れて

セフンたんを見れたのだけれど

セフンたん

これって?!www



めっちゃ可愛い

笑顔のセフンたん(*´艸`)






ずーっとこんな感じで

5分間くらい

インスタライブしてたみたいですww






ずーっと

可愛いセフンたんの顔が

どあっぷww






そして

カメラ近いからか

顔がいつもより長めに見えるww←








前髪可愛すぎるww








ひたすら

こんな感じで

目のあたりだけで

インスタライブしてたけど

一瞬

セフンの肩が見えた気がしたけど

肌が出てた!

というか

裸だった?!←え?ww






そして

このセフンたんの笑顔は

どうしてかと言うと……




自分の生足

インスラライブで流しちゃって

自分で笑ってたww



セフンたんの

生足

激ヤバっ(//ω//)!





セフンたんの

ワンマンショーインスタライブは

ここで見れますよん♪






EXO BLOG RANKINGに参加しています★