EXO NY それぞれのデート チャンベク セジュン ギョンス 170425 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



EXOちゃん

私がブログ書いた後くらいに

ニューヨークに上陸したのね(*´∀`*)

まずは

空港サジンから♥





セフンたん

ニューヨークでもバブみがww






背中も素敵だったので

貼ってみた(*´艸`)






ベクちゃん

口周りに手をあててると

セクシーなんだよねぇピンクハート








あごも触ったりww

やっぱ男子なのね、と再確認ww

日頃が可愛すぎるからww










チャニョル

飛行機で寝てたであろうに

めちゃイケメン(∩´∀`∩)






シウちゃん

ほんといつも爽やかキラキラキラキラ






セフンたんのほっぺ♥






スホさん

この角度かっこいい(*´艸`)








ジョンデさん

立ち方が可愛いwww






めちゃゴキゲンなスホさんww








セフンたん

ギョンスと話してるハートハートハート




そしてさっそく

EXOちゃんたち

メンバーごとに

ニューヨークの街で

めちゃ目撃されてるww




やっぱり

チャンベクかっぽー

来たかwww



カフェで飲み物調達♪

二人でニューヨークの街とか

チャンベク最高やわ(∩´∀`∩)






ベクちゃんの袋

やっぱりI♥NY?ww






タイムズスクエアのチャンベク

やばいわぁ(*´艸`)






指さしながら

一緒に歩いてるとことか

たまらんww

もうこれ

デートやんww






これいつか

見ることができるのかしら?

ペンミとかで?!←見たい願望。










そんでもって

こっちはセジュンみたいよぉ(≧∀≦)♥



ニューヨーク行っても

くっついてるのねww

ほんとセジュンもやばいわ(≧∀≦)










そして

ギョンスは

さすがっ!!

ニューヨーク近代美術館で

美術鑑賞(≧∀≦)♥



ギョンちゃんが

サジン撮ってるぅ!!

めちゃ貴重だわ♪

ギョンスが

サジン撮ってるところとかっ!!←そこ?




これからいろいろ

ニューヨーク楽しんでるとこ

報告ありそうだね(*´艸`)




EXO BLOG RANKINGに参加しています★