EXO チャニョル weibo セフン インスタ 会いたい 雪 足跡 SEHUN 170123 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



チャニョル、セフンたんが

SNSアップしてくれたぁ!!




170123 チャニョル weibo

我想你们 ​​​

みんなに会いたいよ



丸メガネチャニョル

可愛いね~♥

ほんわかするね~♥

そしてチャニョルさん

weiboに

めっちゃ久々の登場じゃない?!

見てみたら

去年の11月が最後だったww

中国語で

コメントあっぷしてるね(*´艸`)

チャニャルさんは

今何してるんだろう(・∀・)?




そして

セフンたんも

インスタアップしてくれてたよカナヘイうさぎ




170123 セフン インスタ

아이 좋아라

わあ いいわぁ



日本も雪凄いけど

韓国も雪大変なのかな?

日本より慣れてると思うけどww

そして

こんな雪に足あと残して

写真撮っちゃう

セフンたんの

素敵すぎるセンスが好きですピンクハート

ビビたんと

雪の中を

お散歩しないのかしら??

かなりの溺愛だから

こんな寒い中には

歩かせないのかもww

ワンちゃんは

雪を喜びそうだけどね~(*´∀`*)




そして

チャニョルさんの

weiboのアイコン

私がブログのお休み中に

変わってたのねww



これラミライの時のだね♥

可愛いwww




EXO BLOG RANKINGに参加しています★