EXO SBS 歌謡大祭典 レッドカーペット Red carpet 161226 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



今日はSBS歌謡大祭典♪

SBS GayoDaejun

EXOちゃんの

レッドカーペットのサジン

貼りまくっときますねニコニコ

レイしゃんがいないの

残念だけど。。。

レイしゃんは

年末ずっと中国かな。。。




EXOちゃん

相変わらず期待裏切らず

めっちゃかっこいいし

可愛すぎ~(∩´∀`∩)♥



ちょっとトーク内容は

分かんなかったけど

メンバーそれぞれが

視聴者に向かって

愛を表す♪

愛嬌をする♥

みたいなのやってましたww



シウちゃんの愛嬌

可愛すぎて たまんない(≧∀≦)!!






可愛すぎやろぉ(∩´∀`∩)






EXOちゃん登場

めっちゃ迫力(≧∀≦)!!!






セフンたんの

この笑顔が

めっちゃ可愛すぎて

萌えまくったよぉハートハートハート






チャニョルさん

ギター期待してるよ♥








ギョンスのハート

可愛すぎ(*´艸`)

前髪短いなりに

可愛くしてもらってる♥






セフンたんが

かっこよすぎてぇ(∩´∀`∩)♥








ハート姿きまってるよ♥






ハート表現するのに

レッドカーベットへ移動ww






ひゃ~!!

セフンたん

めっちゃカッコイイぞぉ!!!






かっこいい♥♥♥

それしか

さっきから言ってないww ←






なんかこれ

可愛くない(≧∀≦)?!






ペンを持つ手が

とっても素敵だよ、セフンたん♥








シウちゃん

ほんとかっこいいなぁ(*´∀`*)♥










可愛い(;▽;)♥








チャニョルさん?!






チャニョルさん

トップバッターだったんだけど

お辞儀して

ハートしてたww

とても丁寧な表現♥












スホさん

かっけー(≧∀≦)www ←笑ってる






そんなスホさん

好きですwww












セフンたん

どんだけ見ても飽きない(*´艸`)←








ほんとうに

この可愛さで

最年長?ww






ベクちゃん?ww






セフンたん

後ろで笑ってますww






この表情がツボるwww










カイくんこのダンスで

ハート♥

ほんとこれ

かっこいいよね(∩´∀`∩)

また拝みたいわ!!














そして最後に



チャンベク

可愛すぎる♥♥♥





レカペの動画はこちらから♪







EXO BLOG RANKINGに参加しています★