EXO セフン インスタ またまた 足元 足 歌謡大祭典? SEHUN 161226 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



今日の明け方に

セフンたん

インスタ上げてくれてたけど

またこれだったしww




161226 セフン インスタ





今回は動画だった♪

一人は少しだけ座るんだけど

やっぱり誰か分からないww

でも

足細いし

めちゃこれだけなのに

かっこいいハートハートハート




セフンたん

二回もこのサジンとか動画

あげるってことは

年末の大祭典のかな~

と思ったりしたww

セフンたん

ネタバレよくしてくれるからねピンクハート




そして

セフンたん的に

このシーン

かなり推してるのかしらwww

どんな出し物なのかな(*´艸`)




これ、

今日のSBSの??

- Kai solo dance
- Monster
- Baekhyun solo dance
- Monster
- One and Only (Kai & Sehun dance)

もしかして

最後のカイとセフンっあるの

これだったりするのかな?!

まっ、

チェックしてたらどこかで


あ~っ!これだぁ(≧∀≦)


ってなると思うから←

いろいろ

気にしつつ見てみよう♥

今日からいろいろ

年末の歌番組のお祭りあるから

楽しみだね!!








EXO BLOG RANKINGに参加しています★