EXO 東京へ まとめ1 金浦 空港サジン カイ ベッキョン EXO'rDIUM 161129 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



東京ドームでの

EXO'rDIUMのため

金浦空港 出発の

EXOちゃん

ちょっと載せましたが

まとめ♪として

金浦出発と羽田到着のサジン

貼りまくりたいと思います!!

やっぱ

EXOが日本来てくれるの

毎回テンションあがるからぁ(∩´∀`∩)♥




出発時

この二人が

めちゃ仲良くて(*´艸`)



カイとベッキョン♥

楽しそうに

笑ってるし(≧∀≦)



二人でスマホ

めちゃ見てるww

そして

二人でスマホ持ってる(*´艸`)









台湾の移動の時から

二人でスマホ見て

楽しそうにしてるのよねww

何見てるんだろww



ベクちゃん

チャニョルはどうしたぁ?!←

ニョルがギョンスに

夢中だから←

ヤキモチ妬いてる?ww



てのは冗談で

私的に勝手に想像するに

カイくんSNSの勉強してるのかな?

とか

勝手に思ったりしたww

ベッキョンに

いろいろ教えてもらってるのかな~?

とかww

カイくん最近

EXO-L global に

結構メッセージアップしてくれるし。

いよいよ

SNS苦手なカイくん

デビュー間近なのかも?!ww

だったら嬉しいなぁ(*´∀`*)



カイくん、ファイティン!!

↑SNS頑張ってる設定。






レイしゃん

前記事では

空港サジン貼れてなかったけど

レイしゃんも一緒ですよ~ハート



イシンTシャツ

着てきてる(≧∀≦)!!!




そしてセフンたんが

金浦空港で

めっちゃ可愛かったし!!





前髪が短くて

可愛すぎなんだけど(*´艸`)♥



金髪とのこのギャップww

可愛すぎるやないかいっ(≧∀≦)



ぷぅ~してる(・ε・)♥






ほっぺとか

めちゃんこ可愛いピンクハート






ほんと細くて(;▽;)

きゃっこいい!!!








綺麗なセフンたんキラキラキラキラ










セフンたん

可愛くて

ほんと愛しすぎるピンクハートピンクハートピンクハート






チャニョル

笑顔可愛い(♡˙︶˙♡)






てか

どんだけ着込んでるのwww

ソウル寒かったのかな?

東京って

こんなに着込まなくても

いいと思うけどww

チャニョルって

夏とかでも

長袖よく着てるし

寒がりなのかなww






何着ても

可愛いからいいけど♥






ベクちゃんも

ほんわか系で可愛いピンクハート






スホさん

めっちゃラフやねww





カイくん

やっぱかっこいいわwww




そして

なんなのこれ?www



チャニョルの背中に

PPAP ピコ太郎ww

地味に

アッポーと

パイナッポー持ってるしww




東京ドームでも

PPAPで盛り上がりそうな予感www




ウザイですが

まだまだブログ記事

EXOちゃん

EXO'rDIUM 東京ドーム

来日祭り 続きますww

↑いつから祭り設定?w




★金浦と羽田のサジン、もし ごちゃまぜになってたら、ご了承ください!


EXO BLOG RANKINGに参加しています★