EXO セフン インスタ 台湾 満喫 チャニョル SEHUN CHANYEOL 161127 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



なんか今回の

EXO'rDIUM 台湾

全然チェック出来てないんだけど←

EXOちゃんが

めっちゃインスタアップしてくるww

嬉しいけど(*´艸`)♥

今回は

夜の台湾に繰り出したらしい

セフンたんとチャニョルのサジンニコニコ




161127 セフン インスタ

#taiwan



台湾の夜を楽しむ

セフンたん♪



夜市とかかな?

てか

セフンたん

拡大してみたら

めっちゃ目を垂らして笑ってるww

きゃわハート






道端でたたずむ

チャニョルさんとセフンたん。



めっちゃかっこいい感じで

ポーズキメてるけど

街の人にめちゃ見られてるし

子供に笑われてない?ww

手には

買ったか買ってもらったか

いい感じの買い物袋下げてるしww


さらに!!


期待裏切らない

あのアディダスやしwww

どんだけ着てるのww

これ絶対

adidasから

ジャージ送られてくるよ!!←

きっと電話も

新作お送りしますよ♥

って

絶対その話だったと思う。←




そして左側のセフンたん。



なんで棒立ちwww

可愛すぎなんやけどww

さらに

チャニョルがデカいからか

セフンたん見てる観客いないしww

みんなニョル見てるww

ほんと

セフンたんのインスタ

ツッコミどころ満載やわ(*´艸`)




チャニョルとセフンたん

台湾の夜

楽しんでたみたいね♥



なんかおもちゃ売ってる店で

物色ニョルさん(♡˙︶˙♡)

セフンたんも横にいるね♪








チャニョルに

セフンたん

なんかプレゼントしたのかな?

たぶん…

またコンビニとかで

軍手とか?!←

それ、SHOWTIMEやったww ←懐かしい。






EXO BLOG RANKINGに参加しています★