セフン EXO' rDIUM バックステージ サジン wyth ソウルコン 160803 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(♡˙︶˙♡)



wyth EXO' rDIUM ソウルコン

バックステージ サジン

最後はセフンたんですハート



セフンたん

カラコンがいい感じだったね(*´∀`*)






この髪型!!

前髪がほんと可愛かった(*´艸`)

ちょーっと

ほかのK-POP歌手に

見えたりしなくも

なかったけどもww ←え?








前髪アップの時も素敵だぁキラキラキラキラ








肩のあたり全般

セフンたん

ほんとかっこいい(;▽;)♥








このメイクも

別の誰かに見えたりしない?!←

表情なのかなぁ?

いつものセフンたんと

ちょっと違う感じだね(・∀・)








手を顔にあててるだけなのに

それだけでセクシーだわハート

手のラインが綺麗(*´艸`)








ステージの下でのセフンたんニコニコ

表情真剣キラキラ

早くセフンたんに

会いたいなぁ(≧∀≦)



なんだか

バックステージのサジン

小出しで

メンバーごとに貼ってきました♪

長らくお付き合いいただいて

ありがとうございましたニコニコ

EXOちゃん

みんなバックステージでは

また別の顔があって

見れてよかったぁ(*´∀`*)





EXO BLOG RANKINGに参加しています★