EXO シウミン 映画 キムソンダル 制作発表会 XIUMIN 160531 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



今日は映画 キムソンダル

制作発表会にシウミン登場ピンクハート

カムバに向けて

髪色がオレンジっぽくなってるって

話しが回ってたけど

やっぱりかなり明るくなってて

可愛い~っ(∩´∀`∩)♥



シウちゃん

この髪色素敵~ピンクハート

なんか昔のシウちゃんみたい(*´艸`)






シウちゃんがシウちゃんのバックにww

髪とかまゆとかが

色違うだけで

かなり印象が違うねぇ(*´∀`*)

黒シウちゃんも

凛々しくていいんだけど♥












シウちゃんの笑顔見ると

ほんと嬉しくなっちゃうのよね♪






手に持ってるのは銭?ww








全身黒シウちゃん

素敵すぎピンクハート






銭持って笑うシウちゃんww






かなり気になったんだけど

これなにごとwww






さらにこれ、

なにごとwww

ワッペン貼ってるみたいだけど

思いっきり

シウちゃんのムキムキ胸

触っとるやないかいっ!←









そして今日は

Vアプリも♪

シウちゃん、かわいー!!



シウちゃん、弾けてますww

カムバの前の

シウちゃん見れてよかった(*´艸`)

明日からは

怒涛のカムバへの

いろいろが満載ですなニコニコ



時代劇の服装も

とっても似合っちゃってるシウちゃんピンクハート




EXO シウミン、映画「キム・ソンダル」撮影エピソードを公開“年下であるユ・スンホに付きまとった“


EXO シウミンが年下であるユ・スンホに頼ったと伝えた。

31日の午前、ソウル江南(カンナム) 区CGV狎鴎亭(アックジョン) 洞店で行われた映画「キム・ソンダル」の制作報告会に、監督パク・デミン、ユ・スンホ、コ・チャンソク、ラ・ミラン、シウミンが出席した。

シウミンは撮影現場の雰囲気について「EXOでは僕が一番年上だ。兄と言ったら何か重いイメージがあるだろう。しかし僕は気楽に行動したくて現場でもユ・スンホをちょろちょろと付きまとった。それで自然に僕が年下のように行動することになった」と話して笑いを誘った。

続いて彼は「現場で先輩たちと一緒に居ると、まるで家族のような感じがする。そのおかげでギョニというキャラクターを自然に演じることができた」と話した。





ランキングに参加しています★