EXO ベッキョン スホ グァンヒ 結婚式 レイ BAEKHYUN LAY 160527 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(♡˙︶˙♡)




今日はスホとベッキョンが

ZE:Aのグァンヒのインスタに登場!!




160527  グァンヒ  インスタ

😊😉😏 황광희 변백현 김준면

ファングァンヒ ビョンベッキョン

キムジュンミョン



人気歌謡でお世話になった方の

結婚式みたいで

それでこのメンバーなんだね(♡˙︶˙♡)

3人並んで楽しそう~ピンクハート

スホの髪色

改めて見てみても

いい感じだね(*´艸`)

ベクちゃんは

ドラマの撮影あるからかな?

しっかり黒髪。

そしてめちゃそろった前髪ww

可愛すぎ(≧∀≦)♥




そしてレイしゃん♪

monodrama 独角戏 smstation

とうとう公開されましたね!!



160527  レイ  weibo

独角戏 希望每一位喜欢我的朋友都听一次 谢谢

monodrama 僕の大好きな友達たちが

一度は聴いて好きになってくれたらいいな





レイしゃん

泣きの演技!

頬をつたう涙。



ギター持たせても

めちゃ似合うレイしゃん。



そして

このサジンの撮影場所。

よく見てみたら

見覚えある場所。





これって、

ウルロンのMVの場所と同じだぁ!!





あぁ、

なんて懐かしい(;▽;)

レイしゃんもこの場所で撮影するのに

いろんなこと思ったのかな。

絶対ウルロンの撮影の時のこと

思い出しちゃうよね。




そしてSPAO!

夏だねぇ(≧∀≦)!!










このセフンたんが

ヤバすぎる!!!



セフンたん

きゃしゃなのに

この肩幅と胸筋

ほんとかっこよすぎる(//∇//)♪

少し足は短いけど……

でもこのサジン

そんなに短く見えないよ!!

↑そういう問題じゃない。



やっぱセフンの体

素敵すぎのなにものでもないよねピンクハート






レイしゃん。

Go Fightingにて。

ピアノの練習?







確かレイしゃん

ピアノ独学だったよね。

ほんとに努力の人だなぁ。

そして才能もあって

レイしゃんほんと

すごすぎる(≧∀≦)!!!





ランキングに参加しています★