EXO セフン インスタ weibo ハート GDA 受賞 SEHUN heart 160121 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



EXOのGDA三年連続受賞の

興奮が冷めやらないうちに

セフンたんが

インスタ、weiboアップ!!

インスタは俺様的な←訳的にねw

キュンキュン系コメントハート

weiboでは

とっても心のこもった

嬉しいコメント

アップしてくれてるよぉおねがいおねがいおねがい



私のテキトー訳ですが

セフンたんの気持ち

受け取ってあげてくださいねぇ(*´v`)♥




160121 セフン インスタ

받아랏

うけとれっ



ちっちゃいハート

メガネセフンたんが

投げてくれてるぅ♥

どうしましょう(∩´∀`∩)←

食べちゃうっ!←意味不明。



セフンたんのドアップ

可愛すぎるし

この俺様的発言?←と勝手に思ってる。

たまらんのですけどぉ(//∇//)だはっ♥

受け取るから

こっちこっち!

いっぱい投げてぇラブラブラブ

↑餅まきじゃねぇ。



もうこのセフンたん

まぢキュン死するわぁwww



あとね、

コピー出来なかったけど

「うけとれっ」 のあとに

顔を手でおおってる

絵文字をセフンたんが貼ってるのよ。

これって、

もしかして、

自分で受け取れって言っておきながら…



照れてる?!



ってこと??

もしそうなら

可愛すぎるwww←妄想はふくらむ。

もうっ、

そういうことにしとこうぜっ!!

↑急に男前になってみる。



同じサジンアップしてるけど

weiboは、コメントが違うので

載せときますね(*´v`)




160121 セフン weibo

中国的歌迷朋友们, 感谢大家的支持。

正因为你们的鼎力支持,

我们才能够获得这个奖项!

我们感到无比欣慰。

我们EXO会更加努力的。

中国のファンのみなさん、

みんなの応援に感謝します。

まさにみなさんの力強い応援があったから

僕達はこの賞を

受賞することができました!

僕達はこの上なく満足し、

ほっとしています。

僕達EXOはいっそう努力していきます。



すごく真面目なコメント♥

でもこれ、

形式とかではなくて

ほんとにセフンたんが

心から思ってることだと思います!

中国語でのコメント

中国ペンさんたちは

すごく嬉しいだろうなぁ(*´∀`*)

セフンたんが日本語で

こんなコメントアップしてくれたら

もう、わたし、


泣いていい?


泣くよ? ←しらんわ。



セフンたんは

中国語一生懸命勉強してたし

翻訳機とか使ったのかもだけど

こんな立派なコメントを

中国語でアップするなんて

セフンたんの成長度合いに

ほんと、涙出る。・゚・(ノД`)・゚・。

↑とうとう泣いた。



日本語でこんな立派なコメントを

アップしてくれる日が

いつか来たらいいなぁ(∩´∀`∩)♥



セフンたん、

萌えサジンに

キュンキュンコメント、

真面目コメント

アップしてくれて

ありがとぉ!!!




ランキングに参加しています★