(1月14日 日曜日)

はい、こんにちは✨😃❗


今日は、今年一発目になる、太刀魚釣りに行って来ました。


今日は7時集合で、早くないから楽チンニコニコ


今日は満船で、人がかなり集まりました。


はい、出航です爆笑

温度が2℃で、ばり寒いばいガーン

今日も、福岡の象徴を確認
寒いなか釣りを開始します。

今日もテンヤです。カタクチイワシで頑張ります。

するとお隣さんが、早速釣り上げます。ナイスフィッシュ!

私も頑張らねば❗

ぐぐぐ~キター
小さいけど、嬉しいフィッシュ爆笑

さて、頑張ろう。とい!

中々渋いが。。

グー!キター❗
いいね👍️中々いいサイズやん!

よっしゃ!

周りを見たら船団あります。
中々苦戦している模様。

移動を繰り返し、こんなテンヤで、とい!
投げます。

するとグ!ん?巻けんやん!重い!

おりゃ~(・o・)
デカイばい!

これは自己最高記録か!F5のドラゴンです爆笑

よっしゃ~!

そんな一時間でしたが、それから、当たりがなくなります。。
チーン。。当たりない。。

なんなんだびっくり

当たりがないまま2、3時間が、経過します。

流石にしんどいなぁ。。

昼過ぎて、やっと当たりがあると思ったらバレたり、マイクロ太刀魚だったり。。

ダメばい❗激渋過ぎるえーん

あまりに釣れないからいつもより延長。。

とりあえず追加しましたが、午後2時で、終わりの案内が、あります。

数人ボウズがでるほどの大波乱!渋過ぎばいびっくり

はい、お疲れ様です。港に帰ります。
そして、解散。

いつものごとく、ラーメン屋により辛麺食べて帰ります。爆笑

はい、今日の釣果は
太刀魚4匹!

少ないばい❗

うちで、食べる分が釣れたので、よしとしましょうニコニコ

大きいやつは、115cmありました!自己最高記録かな爆笑

とりあえず、しっぽ部分を刺身にしましたニコニコ
頂きます🍴🙏

渋いなか、なんだかんだ楽しい釣行になりました爆笑

ありがとうございます!

ではでは。