KNTVで録画してたのを視聴しました!

韓国ドラマ

「グッジョブ」

主演 チョンイル、ユリ(少女時代)

 

クールな財閥の会長と

超視力を持って生まれ

お金を稼ぐために様々な

バイトを掛け持ちしている

2人が探偵コンビとなり・・・

互いの秘密を共有して

一緒に捜査するうちに

仲が深まっていくラブコメディ

 

 

普通に

ポッサムの方が

有名だし

よく目にするし

評判も高いし

 

だから

あまり期待せず

リタイアも視野に入れつつ

視聴しましたが

 

最初から

 

チョンイルは

カッコいいし

 

ユリはキュートだし

 

2人のケミは良かったし

キュンはあるし

 

ブロマンスも良かったし

 

普通に

ラブコメ楽しかったですラブラブ

 

ポッサムへの

期待がもっと高まりました!!

(録画はしてあるけど

なかなか視聴が回らず・・・)

 

 

 

最近のリタイア作品

 

「恋人」12話にてリタイア

キムナムギルが出ていたりなど

(キムギバンもちょろっと)

楽しみもあったんですが

 

脚本がキムウンスク氏だから

最後まで見ようか迷ったんですが

 

なんか昔のドラマだからなのか

くっついてはいけない2人が

近づく、、離れようとする、、の

繰り返しで それ以外特になく

12話まで頑張ったのですが

残り8話もそれを見なきゃいけないのかと

思ったら辛くなり

リタイアしちゃいましたあせる