ラブショが最高

 

お正月のSMtownライブを

ようやく開封しました知らんぷり

 

勿体なさすぎて

今までとっておりました。。。

 

若々しいダンスとは違う

アラサーとなったギョンスの

渋いラブショがほんとうに最高でしたラブラブ

 

 

そして

今「真剣勝負」を視聴していて

チンジョン直後のラブショなので

その振り幅にハートハートハートとなりました。。。

 

そして そしてですよ!!

このラブショのbehind動画が

神・動画です♡♡

 

 

練習してる姿だけでもう

キュンしかないんですけど

12:10あたりから1分間後ろで

1人体育座りし続けるギョンスが

なんともシュールでエモくて

大好です♡

 

15分あたりの

first snowの出だしを歌う直前まで

爪を気にして、すっと歌に入る姿も

好きしか出てこないです泣き笑い

 

behindでも本番でも

ギョンスパートの

where is love~の後に

チョコチョコ移動する感じも

大好き泣き笑い

 

first snowのライブも

最高でしたよ♡

 

 

 

改めて

私は本当に

ペンミでギョンスに会えるんですね笑い泣きハート

 

 

A-studioで前のめりに

先月かな?

シムウンギョンちゃんの回

 

いきなしEXOが!!!

(シムウンギョンちゃんは

kpopアイドル好きでEXOも

お好きだとか)

 

 

ほんで

「サニー」の監督に

取材してたもんだから

スウィング・キッズのギョンスも

登場するんちゃうかと 前のめりに

 

もちろん

出てこずでしたが・・・

鶴瓶、、もう一押し取材

頑張って欲しかった泣き笑い

 

 

 

リタイアしちゃいました

 

BS編成で22話中15話で

リタイアとなりました。。。

 

「明日、キミと」もでしたが

最初は面白いのですが

だんだん飽きるのと

カラクリや真相も

やっぱりどうでもよくなっていき

 

カイロスは最後まで

頑張ろうと思って15話まで

いったのですが

興味が続かなくなってしましました。。。

その真相知ったとて・・・

その関係・カラクリ知ったとて・・・と

なってしまったんですよね

 

時空系は

やっぱり最近だと

時をかける愛」がダントツですが

 

私の中で

今でも残ってる時空系は

もちろん

「バックトゥーザフューチャー」や

「ターミネーター」もですが

 

1991年に放送された

三上博史主演の

「NASA~未来から落ちてきた男~」が

ずっと残ってます