ドラマにハマる前、韓国映画を見ていた時に戻りますと・・・

 

8月のクリスマス

韓国版も日本版も両方見ました!私は日本版の方が好きでした!これも最後が・・・(:_;)なので、見終わったあとなんだかなーという気持ちになりましたが、静かにお互いを思い合っている純粋な2人は素敵でした(・ω・)

 

ハンソッキュにはどうしても何をみてもハマれず・・・ 結構出演作見てますが、ハマれず・・・ 顔がタイプじゃない

(映画:シュリ、8月のクリスマス、尚衣院、白夜行、 ドラマ:ドクターキムサブ、秘密の扉、根の深い木)

 

わたくし・・・山崎まさよしにハマってしまったのでした('ω')ノ シンガーソングライターだけあって、物語をベースに書き下ろした歌がいいんですよね(●´ω`●)

 

 

そして、もう1つ山崎まさよし主演の 「月とキャベツ」 という映画があるのですが、これもとっても良かったです♡♡

みなさんご存知の超有名な歌ありますよね・・・「one more time one more chance」 

この映画の主題歌となっております! ですので、歌を聴けば物語の最後がなんとなくわかると思うのですが・・・

これまた私の好きな終わり方ではなかったのですが、ぜひ見てほしいです! 2人の純粋な恋が可愛いです(*´з`)

映画で流れる歌が最高でした!!!

 

 

ハマった勢いで、初めてコンサートに行ったのですが、全然知っている曲がなくて、全然ノレなくて、すぐに冷めてしまいましたとさ・・・(・_・;)