あんにょーん。
明日からお弁当だから、早く寝なきゃいけないんだけどなんか眠れなくて、自分の気持ちを整理することも兼ねてブログ書きたいと思います。




突然すぎる発表で、びっくりしたよね。
嘘かと思ったよね。


おめでたい事なんだろうけど、
気持ちが混乱しすぎて、理解出来なくて、、

ただジョンデペンの方々が心配。
これからのチェンがつらい思いをしないか心配。
EXOの形が変わっていってしまうんじゃないか?という心配で、一杯になりました。


ただ、チェンがすごく考えて、
発表したんだな。っていうのが文面から伝わってきて



チェンもこの先の状況を不安に思ってるし、
本当は、びっくりさせたくなかったんだよね。

早く知らせたいけど出来ない状況だったろうし
チェンも辛かったよね。




べくが同じ状況になったとき、
そう思えるかわからないけど、


べべは、EXOを見るときの心は16歳なのね。
だから、べくを見る時はべくに恋してる。
きゅんきゅんしてる。

だから、イブにティファニーなんか行ったら、
もんもんとしちゃって、やだなぁーって気持ちになる。



でも現実はばばあで、夫もいて子供もいる。
そして、日々のストレスや、凹んだとき、辛いとき、
EXOの歌声やダンスや、頑張る姿勢に力をもらってる。
恋するパワーとはまた違う力をもらってる。


幻想でも、現実でもEXOから力をもらってるの。


だから、チェンにも、
一人の人間として、人生の幸せの醍醐味を色々と味わって欲しいという母親的な気持ちもどこかにあるの。


んー。でも夢見たいから、もうこの先のプライベートな情報は要らないかな。
べべの中では、
カッコよくて、うっとりする歌声で、
何か出ちゃってるEXOのチェンでいて欲しいから。



ギョンスのお誕生日記事でも書いたけど、
ギョンスも唯一無二の存在だけど、
EXO全員が唯一無二の存在だよ。
だから、ずっとEXOのチェンのままでいてね。
スホも永遠って言ってたよね。




そして、これからも応援し続けるジョンデペンの皆さまに、これまで以上に愛を返してあげてね。
もう、本当に一人一人ハグしてあげて欲しいくらいです。


私もこの先の状況が全く不安な訳じゃないけど、
多分EXOちゃんたちが不安を拭っていってくれると思います。


ではでは。


EXO(エクソ)ランキングへ