スンチョルさん、Happy birthday | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

ご無沙汰しております。

毎日暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?



私は、SEVENTEENカフェに行きたかったのですが、断念。

お店自体は、コロナ対策万全で大丈夫だろうけど、東京までの道中が長いもんで。

あと、家には高齢の母がいるもので、かかったら、重症になる恐れがあるので諦めました😢

行かれる方は、思いっきり楽しんできて下さいね❣️

カフェに行けない分、9月発売24Hのグッズ、たくさん購入しちゃいました😅


あと、個人握手会、全員握手会のエントリーしてみました🌈

うまく行くかは分かりませんが、トライだけはしてみようと思ってます💪

きっと、アワアワして、あっ!という間に終わってしまいそうな気がします…











今日は、SEVENTEEN統括リーダーである
エスクプスくんのバースデー🎂

おめでとう㊗️🎊🎉🍾🎈



きゃん!可愛い😍

賢そうなおぼっちゃま🍒




統括リーダーでありながら、いつも控えめでみんなを背後から見守るタイプなリーダーですよね。


きっと、SEVENTEENがここまで這い上がってくるまでに、幾度となく試練を乗り越えてきたことでしょう…





眠れない夜もあったかな?


でも、SEVENTEENメンバーは、グループの域を超えて家族だものね。


どんな荒波が押し寄せてこようと、家族で突破していく!


そんな絆が強いセブチを誇りに思う。



そのリーダーであるスンチョルさん、本当に感謝しかない。

君が統括リーダーで、本当に良かった。

ありがとう、スンチ💕















































スンチョルさんの爽やかな笑顔が大好き💕

以前、全員握手会の時は、大きな瞳にココロ奪われましたよ。


いついつまでも、君の笑顔が絶えぬよう、遠くの地から幸せを祈ってます🌈🌈🌈








必ずや、ドーム公演、実現したいね。






*画像、動画お借りしました。