8月は東京で深瀬個人セッションのチャンスです! | Spiritual Dreaming ★ スピリチュアル ドリーミング

8月は東京で深瀬個人セッションのチャンスです!

 

HIYORIさんのご協力で8月に東京での個人セッションをさせて頂くことになりました。

2018年8月25・26日(土・日)残りわずか!

アートも3年目に入り、まだまだ謎は多いですが、様々な秘密があることが分かってきました。

アートは「情報とエネルギーと意識」が一つとなったあなたの霊と魂の鏡です。そのため、絵に描かれているものの意味を知るには思考による分析や言葉による理解だけではなく、体やハートで感じて受け取ったり、絵を見続けることで知ったりといった抽象的な気づきも使って下さい。

ただし、アートの理解は必ずしも必要ではなく、そこに定着されているエネルギーがあなたの人生に影響を与えるので大丈夫です。アートを手にした時から始まる気づきの日々、シンクロニシティ、発展、ビジョン、出会い、奇跡の体験を受け取って下さい!!

↓ご予約はこちらからどうぞ!
http://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/fukase2018.html

※ご希望の日時が埋まってしまう場合がございますので、できるだけお早めにご予約下さい。

深瀬 啓介
http://www.pmcv.pw/