今日はちゃんと排卵したかの診察でしたぺこ


診察の日を最近すごく楽しみにしている自分がいますにゃおんぷ

朝から”早く仕事おわらんかなぁ”って感じでしたきゃー


今日は予約がとれていたのですんなりと診察に呼ばれましたるん♪


ドクター無事排卵してますね~  昨日は夫婦生活もてましたか?”

   ←先生からは15日(日)に夫婦生活を持つように言われてましたしゃきーん


私はいおんぷでも14日から毎日頑張りましたしゃきーん


ドクター苦笑笑”←普段からおっとりしている先生ですが、それはよかったと言わんばかりな笑いでしたてへ


ドクター直後だろうし、今日ももしかしたら間に合うかもしれません。明日からはもう間に合わないですね



……昨日で、今週期もがんばりつくしたと思いましたが溜め息

こんな風に言われたら今晩も頑張ってしまいましょーーかお!!決定


そして、ルトラールを処方していただきましたおくすり

てっきりデュファストンかと思っていたので、ルトラールすぐに調べましたキラキラ

結局はデュファストンとそんな変わりはないみたいミッキー

基礎体温に影響を与えるか与えないかくらいの違いらしいです音符


気持ちわるくなったりとかの副作用だけ心配だなぁ怒

どうか問題なく飲めてお薬の効果が期待きますよぉにきらきら!!


ドクター””ルトラールを10日間飲んで、生理がくるとしたら31日ごろだね あとは子宮卵管造影の成果に期待しましょう””

っておっしゃっていました。



31日って大晦日苦笑

今年最後の日を私はどんな気持ちで過ごすのでしょーか!?


もう匙は投げられましたからね!!

検索魔にはならないように穏やかに過ごせますよぉにらぶ②あげ