こんばんは!Daichiです!!

 

 

つい一昨日、自動車の卒業検定を受ける日でした。

 

前日に明日8時50分に来て下さい、遅刻しないでくださいね。と言われていました。

 

 

まあ、起きれるだろうと夜Youtub観たりRYUフェスの作業をして何だかんだ3時30くらいまで起きてて目覚ましをかけて寝ました。。。

 

 

 

そして当日、、

 

 

 

 

 

なんと、8時20分頃に起きてしまいました😭😭

急いで自練に連絡をして、少しなら遅れても大丈夫と言われてさすがにタクシーを使おうと思いタクシー会社に電話したら、早くても40分はかかると言われました。。

 

 

いや、、、遅すぎ。。。。。。。

 

 

と思った僕は仕方なく自転車で速力で向かうことに、、、、

 

 

 

そして、自連に着いたのは9時10分頃で、僕だけ説明を別で受け卒検は受けれることになりました拍手拍手

 

 

まじ、この寝坊癖が治らず本当にこの自分は大っ嫌いですあせるあせる

 

爆音の目覚ましの電池が無くなっていてここ最近ずっと携帯のアラームでやっていましたが、今日やっと電池を買いに行く決意をしました。。

 

 

さすがにも遅刻は出来ない。。。

 

 

話は戻り、卒検で回るルートが書いてある紙を渡されて見た時、案外簡単なルートで正直受かる予想が出来ちゃいました!!!

 

 

なので、しっかりやれば受かると思ったため、自分の番が車でウキウキと緊張でたまんなくはしゃぎたくなりました笑

 

 

そして、自分の番がきて、特にミスも無く終わり、合格しました💯🎊💮



そして、公安には月曜いくつもりです👌👌

ついに終わる😭😭😭


早く一安心したいので月曜までしっかり学科の勉強もしときます😂

 

 

 読んでくれてありがとうございました!


今日も一日楽しみましょう👐👐