昨夜、神楽坂EXPLOSIONに集まってくれた皆、ありがとう。
激情スパイラル第六夜、今まで以上に、熱い熱い激情の夜になりました。
色んな感情が織り交ざって、楽しくて、嬉しくて、悔しさもあって。
本当酸欠で息が出来ない位だった…益々ヒートアップしていく“デスマッチ”ゾーンも恐ろしい…
客席後方からの登場も、新鮮で楽しかったな。笑


『WORLD MAKER』の先行販売を行った第六夜の書は、このアルバムに込めた想いを伝えたくて、この字を書きました。



『WORLD MAKER』の歌詞の中に、「歩いて進むんだ」って言葉があって。

歩むって、「止まる」と、「少し」という字で出来ていて。
いつだって、真っ直ぐに前を向いて歩き続けていたい。
でも…悲しいことも苦しいことも沢山あって、立ち止まってしまう時もある。
それでもいい。
少し立ち止まって、周りを見渡して、深呼吸をして。
自分の歩幅でいい。歩いて、進んで行くんだ。

何度でも裸足で立ち上がり、また前を向いて。
他の誰でもない、自分に負けたくない。


激情スパイラル第七夜は10月19日新宿ANTIKNOCK。

皆と一緒に成長し、輝く未来へ歩いて行きたい。
そんな想いを込めて完成した『WORLD MAKER』
熱くて、沢山の仲間がいるライブへ、いつでも飛び込んで来てね。



第六夜は新衣装で。


明日は新宿ディスクユニオンでミニライブ、渋谷ジールリンクでチェキ&握手会。
皆に逢えるのを楽しみにしてるよ。



Android携帯からの投稿