昨日下北沢SHELTERに集まってくれた皆、楽しい一時ありがとう。
他の出演者の皆さんの中で、イグジストトレイスはかなり浮いた存在だったのかもしれないけど。
性別も年齢も、ジャンルの壁なんて越えて、ライブという空間で皆と素直に音楽を楽しみたい…そう改めて思った夜でした。
もっともっと音で、身体で魅せて、真っ直ぐに想いを伝えられるように…昨日見えた課題も次へ繋げて、自分自身を磨いていきたい。


狭いステージで無我夢中で暴れていると、誰かさんが転んだり、メンバー同士の衝突事故なんかよく発生するんだけど…昨日また足をかけて躓かせてしまったな…すまんね…自称イケメンの…おジョウさん……


明日は高崎Club FLEEZで、STORM RIDERツアー第二夜。
高崎の皆、駆けつけてくれる皆も…逢えるのを楽しみにしてるよ。



それから、話しは変わるけど、今日はmikoと二人で取材でした。
『WORLD MAKER』のギターRECについて、沢山語ったよ。
詳細を楽しみに待っててね。



Android携帯からの投稿