Monthly One man Show
ーthe 19th challengeー
BLACK NIGHT CIRCUS


集まってくれた皆 ありがとう。
一夜限りのCIRCUS如何だったかな?

今夜の曲達を見て自分はこう思ったんだ。
一つ一つの曲が様々な色彩を持っているように人も一人一人がたくさんの感情を持っていると思う。
誰しも人に言いたくないような感情もあると思う。
けれど 自身の奥深くに目を向けて、その感情一つ一つを受け入れ、それと共に進む事が出来れば それは必ずアナタの強さになると思う。
様々な色彩、感情が混ざり合いそれは最強の黒へと変わる、とね。
そしてその時、誰もが一歩先へとその足で進めるはずだと。

これはSE中に流したメンバーの言葉にも関係していてね。
折角だからここで紹介してみよう。



「その胸の 奥深く眠る感情に 触れてみよう」
深く探るように 自分が。


「あなたのその想い 欲望 今 ここに解き放とう。恐れずに  さぁ」
優しく誘うように 乙魅が。


「そう 此処は特別な場所だ。本能の赴くままに全てを吐き出せ」
本能を引きずり出すようにMallyが。


「人は多彩な感情を持っている。けれど恐れずにその全てを受け入れられれば それは最強の極彩色  黒 へと変わる」
強い意思を表すようにmikoが。


「さぁ共に進もう  眩い程に輝く 黒い感情を胸に...」
真っ直ぐに強く前を見据えるようにジョウが。


自分を受け入れ 信じ、前へ進む強さ、それは簡単な事ではないのかもしれない。
けれど誰もがその強さを持っている。
そんな想いを込めてメンバーからの一言だったんだ。

今夜を終えて、自分はやはり皆が居るから強くなれるのだと心底思ったよ。
改めて 集まってくれた皆 本当にありがとう。





さぁ来月は
[DANCE×ROCK×FEVER!!]

これはもう思い切り体を動かし とことん楽しむ夜ですよ。
ROCKな音に身を委ねて好きなようにDANCEして会場全員でFEVERしようじゃないか。
最高にギラギラした夜になりそうだ。

10月19日
恵比寿club aim改め
恵比寿club exist でお待ちしております。



猶人