ライブが続いていると非常に楽しい。

何と言うかライブの日のモチベーションといいますか、通常とは少し違うわけです。
ライブが続くとそのモチベーションが毎日ずっと続いている感覚でね、非常に高まる。


昨日の下北沢SHELTERも有難う。
如何だったかな?どんなイベントでもどんな対バンでも我々は我々の最も恰好いいと思う音と声を届けるのみです。
そして皆の笑顔が見れたのなら最高な気持ちになれるわけです。
しかし本当に様々なバンドが集まりましたね。
楽屋でモニターに釘付けでした。普段あまりご一緒しないようなバンドの方々の演奏は非常に刺激を受けますね。

そして明日、明々後日は再びSTROM RIDER TOURですね。
高崎Club FLEEZとHEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1
出演バンドの皆さんとTake ambulanceと、そして会場に集まってくれた皆と思い切り熱い空間を作ろう。全員であらゆるSTROMも乗りこなし、乗り越えて行こう。

そしてマンスリーワンマン
激情スパイラルもお忘れなく。
9月21日神楽坂EXPLOSION
イベントも沢山あるけれど、ワンマンでしか見せないexist†traceの顔を是非見に来て頂きたいです。
更にNEW ALBUM [WORLD MAKER] の先行発売もあるようですしね。
漸く皆に全てを聞いて貰えるのがとても嬉しい。







本当にただただ純粋に ライブという空間は最高に楽しいですよね。

だからこそ アナタと共有したいと思うのは間違えでは無い筈だ。


アナタ一人でも、exist†traceだけでも駄目なんだよな。
皆が集結し、熱を発するからあの空間が生まれるんだ。
共に最高の時を過ごそうじゃないか。







猶人