にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ

ごきげんよう、萬勤誕です!

 

2024年もよろしくお願い致します。

 

 

昨夜のRIZINは久々に面白かったー♪

 

平本は好きじゃないので、兄弟共に負け予想にしてたけど、あっ晴れでした。

 

 

那須川龍心もシン・ジョンミンも大物になる予感しかない。

 

ヒロヤも皇治もエンタメ枠で見てたけど、失礼しました。アセアセ

 

 

朝倉海も堀口もスカ勝ちしてくれて、プロポーズも扇久保以来のハッピーエンディングで盛り上げてくれたね。爆笑クラッカー

 

 

予想は外しまくりでしたが、結構手に汗握る試合が続いて満足でした。

 

鈴木と金原のタイトルマッチが楽しみだな。

 

 

初詣に行ってきたよ。

 

 

道後温泉前には誰もいなかった。

 

 

それでは良い今年のスタートをビックリマーク

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ